忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶり、家族で焼き肉を食べに行きました。
歩いて10分。近場のチェーン店じゃない焼き肉屋「太公望」

(焼き肉屋なのに“釣りの神様”の名前・・・は、突っ込まずに)

今回は、
父。母(わたし)。花。太。の、オリジナル4人で
花の夫、栗は仕事で欠席。残念でした。

4人で、いつもの焼き肉コースだったのですが、
正確には4.5人?

「.5」って??

フッフッフ・・・これが「.5 」
↓  ↓  ↓

2012.7.5.jpg












花のおなかの3カ月のピーナッツちゃんです。
来年2月。
ちちはぢぢに、はははばばになっちゃう。

駒ケ根のジジババ、もうすぐひ孫が抱けるよ。
長生きしてくれ~。

今年の7月はハッピーだね。


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆

わぁ~♪ 新しい生命が見えるぅ~☆
何か 母ちゃんも嬉しくなってきたぜ~(#^.^#)
幸せが いっぱい来てますね(^_-)-☆

Re:アリガトウ(^▽^)ゴザイマース☆

時、人を同じうせず。ですね♪

自分は変わらないと思っていても、周りはどんどん変わって行くので
自分自身も変わらずにはいられません。

周りのみんなにも、
いいこと、楽しいこと、いっぱいありますように(^_^)v

無題

ひゃっほーい!
花ちゃん、おめでとう(*^▽^)/
こみが帰って来たのかも?(笑)

いいことあった記事は嬉しいばいO(≧∇≦)o

センセ、お孫ちゃんにはなんて呼ばれたい~?

Re:無題

駅で「ジャマだ、ババァ」と言われた時はショックだったけど、
これからは「ババァ」言われたら・・・ウフフ(*^^)v

ところで、今度の子の名前なんですけど、
小さい「こみみ」は「ここみ」?
キムタクの子どもと同じ名前はヤダなぁ・・・

(あ、猫の子じゃなかったゎ)

センセ、おかえり~

こんどはちゃんと続けてくださいよ~。ふふ
おやっ!もうすぐ”おおママちゃん”ですか。
おめでとうございます。たのしみですね。

Re:ただいま~

いやはや・・・どうなりますことやら(*_*;

のんびり。がんばらない。
けど、居る。 って感じで(^_^)v

”おおママちゃん”=おがあざん なMです。

無題

おぉ~♪ 新しい命が♪
花ちゃんおめでとぅ~です☆
Mセンセもおめでとぉ~です☆

オメデタイ話はいいですねぇ~
ワチシまで幸せのお裾わけ頂きました^^

Re:無題

家族が増えるってうれしいですね。

こみが亡くなって、新しい子を迎える気持ちになれなかったところへ
やって来たピーナッツちゃんです♪

サンちゃんは、またお兄ちゃん。
ティンクもお姉ちゃんになります。
(叔父さん、叔母さん、かな??)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]