忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例年8月1日は、横浜港「神奈川新聞花火大会」です。

昨年は、東日本大震災の影響で中止になりましたが、
今年は、その東北地方の復興を願って再開されました。

Mは、仕事関係のお誘いを受けて
かなりの好位置での花火観賞となりました。

新しいカメラはデジタル一眼。
スキルのマイナスを払拭できるか・・・

P8010372.JPG












P8010386.JPG

P8010392.JPG

























P8010393.JPG







P8010399.JPG

















よく撮れてますね~♪
(出た!ひさびさの自画自賛)

さて、来週は駒ケ根に行って来ます。
信州の夏。
高原風景と、できたら高山植物など撮ってみたいと思います。

毎日、暑いですが
元気で楽しい夏を過ごしましょう。









PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

すっげ~~☆

わぁ~(*゚▽゚*)
何ですかぁ♪ その特等席~~!!
みなとみらいと花火 の景色なんて
贅沢極まりないですねぇ(・∀・)
花火の撮影って難しいのに…
綺麗ですぅ☆ すんばらしいですぅ☆

夏はやっぱ 花火だねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

Re:すっげ~~☆

ごちそうもそこそこに、早めの場所取りが効果あり、でした♪

いや~それにしても
写真は腕じゃない。カメラです!

そうとわかると、交換レンズも欲しくなる・・・
カメラ本体よりも高い買い物になりそうです(*_*;

およよ

夢のデジイチの画像がこれからどんどん出てくると待ってたっすけど?

花ちゃんは順調だべ?

Re:およよ

お返し・・・およよ。
放置2カ月、申し訳ありませんです

コンパクトデジ一は、やっと使い慣れてきました。
もうじき、いっぱしのカメラ小僧(おばちゃん・・・おばあちゃんだけど)になれるかも。
なれるといいな。 ちと、自信ない(*_*;

おおぅ、更新されてるゅ…

ご無沙汰ですぅ~
リニューアルされてるゅ~~
でも相変わらずほんわかしてますね(#^.^#)

花火、うつくしー
今年は見損なったアタクシですが、ココで秋の花火満喫っ

Re:おおぅ、更新されてるゅ…

>ご無沙汰ですぅ~
>リニューアルされてるゅ~~
>でも相変わらずほんわかしてますね(#^.^#)
>
>花火、うつくしー
>今年は見損なったアタクシですが、ココで秋の花火満喫っ

うぅ・・・さぶっ!
明後日は、11月です。

冬の花火も美しいぞ~♪
(って、夏の写真を見てるだけ・・・)

不定期に出没するので
思い出したら見てくださいませ

スーパーコピー専門店

ブランド 品 、ブランド 時計、ブランド バッグ、ブランド 財布 【激安ブランド直営店】

★高級腕時計ロレックス(ROLEX)SALE会場-ロレックスN級最高等級時計大量入荷超人気!!!
★ 本物との完全に同じだ商品.

激安問屋copyshop-ivは信用できますよ。
何度も注文してきちんと商品は来ましたよ。
本当にお安くなっております。
商品は素晴らしい物ばかりですので、本当にお薦めです。


HP:http://www.copyshop-iv.net/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]