忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶり、家族で焼き肉を食べに行きました。
歩いて10分。近場のチェーン店じゃない焼き肉屋「太公望」

(焼き肉屋なのに“釣りの神様”の名前・・・は、突っ込まずに)

今回は、
父。母(わたし)。花。太。の、オリジナル4人で
花の夫、栗は仕事で欠席。残念でした。

4人で、いつもの焼き肉コースだったのですが、
正確には4.5人?

「.5」って??

フッフッフ・・・これが「.5 」
↓  ↓  ↓

2012.7.5.jpg












花のおなかの3カ月のピーナッツちゃんです。
来年2月。
ちちはぢぢに、はははばばになっちゃう。

駒ケ根のジジババ、もうすぐひ孫が抱けるよ。
長生きしてくれ~。

今年の7月はハッピーだね。


PR
お姉ちゃんと駒ケ根に行ってきました。
お母さんは、11月の病気以来2カ月ぶり。
お姉ちゃんは、いつだったっけ・・・忘れた、以来の久しぶりです。


P1190134.JPG












食いしん坊の、クーちゃん。
ちょっと、お兄さんになったんじゃない?

そうですよ。
ボクは、パパママ家のお坊っちゃまになったんですからね。

P1190148.JPG













Aおばちゃんちの黒チビタルモとデカ子ぶなちも一緒でした。

二人ともパパが大好き。

だって・・・
パパは、いつも同じ場所で動かないで何もしない(してない)から・・・安心なの。


PB130002.JPG













お庭に来るミッケちゃん。

クーちゃんのガールフレンドという噂も・・・


P1190149.JPG












新しいお友だちのチャップくん。

男の子か女の子か未確認・・・なのに
模様と顔つきで くん付け。汗


91e1102a.JPG







PA290029.JPG







サンちゃん&ティンクは、お父さんとお留守番。

いい子にしていたらしい・・・

お父さんは、ボクをハウスに入れないんだよ♪
ベッドの下へ入っても、棚の上に上っても怒らないんだよ♪
自由~自由~。


お父さんは、いつも一緒に寝てくれるの♪
お布団に入れてくれるの♪
あったか~ぬくぬく。



甘い!





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
18歳だった、こみみ。
サンちゃん&ティンクに「さよなら」したっけ?

P9170089.JPG












ひさしぶりに、こみみの部屋に入った2人・・・

ウンちゃんがいないことに気がついた様子です。

あれ?
ここかな?

P9170090.JPG

















いつも、上のほうにいるわよ。
出窓のところ、見てみて。

P9170096.JPG













ティンクの視線の先には・・・

P9170107.JPG













なに?


P9170106.JPG













こっちだよ、きっと。
ほら、匂いがあるもん。

なんか、変じゃない?
サンちゃん兄ちゃん、ちゃんと確かめてよ。

P9170108.JPG













くんか・・・くんか・・・
変だなぁ~。


おかしいね~。
ウンちゃんが、いないね~。

理解はできないけど
ウンちゃんがいないことを受け入れた2人でした。








にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
18歳だった、こみみの
おとぼけな弟サンちゃん登場。

P9150064.JPG












外へ出たことがないサンちゃんです。


お出かけしてみる?

これは・・・
こみみ姉ちゃんの匂いがするよ。

P9150065.JPG












くんか、くんか・・・



P9150073.JPG












中は、どうなってるのかな?

P9150074.JPG












くんか、くんか・・・

P9150075.JPG












くんか、くんか・・・

P9150076.JPG












ボク、入れたよ♪
お出かけできるかな?


そうだね・・・
頭は、入ってるね・・・

今日のところは、お出かけの練習初日ということでヨシとしましょ。

お出かけオシマイ!







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
18歳だった、こみみ。
M家に来てからは完全室内飼いでした。

DSC_0127.JPG












ウッディーなログハウス風、
木に囲まれた、この場所が好きでした。


NEC_0052.JPG











あのよぉ・・・
木に囲まれた、つぅかぁ
ログ、つぅかぁ
ウッドデッキ、つぅのは、こういう場所のこと言うんじゃねぇべか??



長野・駒ケ根高原に暮らすM両親んちの「クー」と申します。
お初です。

P1010135.JPG









ボクにだって、
ウッディーな、お気に入りの場所あるよん。

大好きな、こみみ姉ちゃんの匂いが、まだちょっと残ってる最高の場所だよん。




こみみのログハウスとサンちゃんのウッドデッキは・・・
実は、同じ机の上と下なだけなのでした。

“狭いだけなの、貧しいわが家”のM家ですから(+_+)。。。






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]