忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18歳だった、こみみ。
M家に来てからは完全室内飼いでした。

DSC_0127.JPG












ウッディーなログハウス風、
木に囲まれた、この場所が好きでした。


NEC_0052.JPG











あのよぉ・・・
木に囲まれた、つぅかぁ
ログ、つぅかぁ
ウッドデッキ、つぅのは、こういう場所のこと言うんじゃねぇべか??



長野・駒ケ根高原に暮らすM両親んちの「クー」と申します。
お初です。

P1010135.JPG









ボクにだって、
ウッディーな、お気に入りの場所あるよん。

大好きな、こみみ姉ちゃんの匂いが、まだちょっと残ってる最高の場所だよん。




こみみのログハウスとサンちゃんのウッドデッキは・・・
実は、同じ机の上と下なだけなのでした。

“狭いだけなの、貧しいわが家”のM家ですから(+_+)。。。






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

りっぱりっぱ(*^_^*)

うんうん(^_-)-☆
そこも 立派なウッドデッキ(*^^)v

こみみ姐さんの気配がする場所
最高~じゃん!!

今日もポチポチ。。。

Re:りっぱりっぱ(*^_^*)

>こみみ姐さんの気配がする場所
>最高~じゃん!!


まだ、こみみ姉ちゃんの気配が残っているので、サンちゃん
おっかなビックリ(*^_^*)

もうじき「ここはボクの場所!」って堂々とお昼寝できるようになるよ♪

いつも、ポチポチありがと~ございます(^O^)/
おかげさまで、
いっちょまえに猫ブロガーの仲間入りができている・・・気配(^_-)-☆

クーちゃん。はじめまして。

長野の高原地区だと、
白樺並木があるのでしょうか。
クーちゃん、リードでお散歩中かな?
・・・タンタンちゃんに似てますね。
何歳ですか?
スレンダーな体ですにゃー!
いっぱい運動してそう。

サンちゃんも、こみみちゃんも・・。
好みのウッドデッキがあってうれしいね。
居心地いいのがいちばんです。

Re:クーちゃん。はじめまして。

>クーちゃん、リードでお散歩中かな?
>・・・タンタンちゃんに似てますね。
>何歳ですか?

しろこまんさん、コメントのお返事が遅れてごめんなさい

まだまだブログ界では、ド素人なもので
すっぽ抜けてしまいました。

クーちゃんは、駒ヶ根高原のとあるレストラン駐車場でウロウロしていたノラちゃんでした。

推定年齢2~3歳・・・
まだまだ若いですよ♪

立派☆

うちにはウッドデッキがないの…
あぁ、ボンビ。

でも、うちの実家にはウッドデッキがあって。
(わたしの学習デスク)
みなこの避難場所として大変活躍しております。

サンちゃん、大好きなお姉ちゃんのかおりに包まれて。
ウッドデッキでいい時間を過ごしてますね。

そして、しろこまんさんの言うとおり…クーちゃんはタンタンに似てる!!
ふっくらしてたタンタンを思い出しました。

Re:立派☆

>(わたしの学習デスク)

同上。
であります・・・

>クーちゃんはタンタンに似てる!!

顔は全然似ていないんですけど、色柄が似てるかも♪
ってか・・・
タンタンを忘れられないので、どの茶トラを見てもタンタンに見える(*^_^*)

タンタ~~~ン

無題

こみみちゃん、素敵なウッドデッキ風のお気に入りの場所があったのね~
猫好みの場所ですね
サンちゃん、なんだかんだやっぱりこみみちゃんの近くにいるよね(´∀`*)ウフフ

クーちゃん、自然の中で気持ちよさそう~
我が家にも一応、ウッドデッキがあるんですが、猫達はお外に出られないので、こんな風に出られるクーちゃんがうらやましいです

Re:無題

>サンちゃん、なんだかんだやっぱりこみみちゃんの近くにいるよね(´∀`*)ウフフ


憧れのこみみ姐さんでしたから♪
今でも、ちょっと遠慮気味。

でっかい図体を小さくして「お邪魔します・・・」


>クーちゃん、自然の中で気持ちよさそう~

逃げ足が速く、おばあちゃんでは捕まえられないので
紐つきリラックスです(+_+)

無題

ウホッ(=゜▽゜)確かに“ウッディー”!こみみちゃんはそこでマッタリしていたのですね~
うちは出窓が若干ウッディーかな(笑;)
大きな木がすぐ側にあるので、コハチャンはいつも鳥や虫待ちしてます☆
来たら勇ましくカカカカ鳴きますが隠れるところが無いため体はのし餅化していて面白いんですよ(≧∇≦)バンバン!“たれコハ”って笑っています。
長野のご実家、かっちょい~い。私もそのようなウッドデッキでホゲホゲしたいでございます(妄想中)
ほんと、タンタンに見えましたーっ♪クーちゃん!
クーちゃん、おいちぃ空気吸って色んな音聞いて楽しいだろうなぁ☆
サンちゃん。
こみみちゃんのにおい、忘れないでね(⌒~⌒)
いっぱい感じて良いお昼寝してねん♪

Re:無題

こみみがサンちゃんくらいの年の頃は、もっと活発だったような・・・

サンちゃんは、獲物を狙っていない時も“のし餅”です。
「たれパンダ」そっくりです(+_+)。。。

遠目がタンタン似のクーちゃんネタも、徐々にお披露目しますね。
40位までは遠そうなので大丈夫かと・・・(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]