忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20歳のチビちゃん。

P1050104.JPG













実は、乳がんで1年前から通院しているのでした。
転移も、あります。

が、気持ちも強く、ご飯もよく食べています。
体重は、3.1㎏あります。

病気があっても長生き。幸せそうな毎日です。

これは、チビちゃんの気性や体質もあるでしょうが、
飼い主さんの、長年の育み慈しみのおかげです。

というわけで、
チビちゃんのお母さんは、在住の横浜市獣医師会から「優良飼い主さん」として
表彰されました。

P2190005.JPG












写真は、そのときの様子です。

厳密に言うと、
壇上の方はチビちゃんのお母さんではなく、別のワンコのお母さんなのですが、
こんなふうにして表彰状を受け取りました。

いつまでも一緒にいてさえくれたら、それだけでうれしいんです。
まだまだ頑張って長生きしてね、チビちゃん。






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR
いちおう・・・猫ブログには違いなさそう。
老猫・高齢猫のカテゴリーは、どう??
(かなり、アヤシイ・・・)

ってことで、
ウンちゃん、ひさびさに登場。

P7070041.JPG












バアサンだからって?
失礼じゃないこと!?


はい。
ごめんなさい。

P7120007.JPG












このショボショボさ加減は、老猫・高齢猫カテゴリーに相応しいです。

「可愛いウンちゃん。」「ずっと大好き♪」

これが、老猫・高齢猫カテゴリー永久不滅のテーマに違いない。(キッパリ)


P1210004.JPG







P1210002.JPG
















はい!とっておき。
真打ちのご登場。

クライアントの「チビちゃん」21歳。

この前(“新成人”の記事)に登場したチビちゃんもチビちゃんでした。

チビちゃんって名前の猫は長生きですね~。

このチビちゃんも女の子(おばあさんですが)。
気が強くて、怒りん坊。
共通点ありますね~。

チビちゃん&チビちゃん、いっぱい長生きしてね。



うふふ・・・今日は「老猫・高齢猫」カテに相応しいネタだったゎ。(自画自賛♪)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
明後日は成人の日。
昔、わたしが二十歳の頃は1月15日だったけれど、
今は、ナントカマンデイとか・・・で、決まった日じゃないのね。

P7090050.JPG
















巷では、
成人を18歳にしたらどうか、という意見が出ているそうです。

ウンちゃんも18歳だったね~



P1050104.JPG












クライアントの「ちびちゃん」です。

正真正銘の二十歳。
春にお誕生日が来たら21歳です。

元祖本家ツンデレの美人さん。

まだまだずっと長生きしてほしいな~。



はい、M家恒例のゲーム。
「サンちゃんを探せ」
PA020066.JPG













あれ~?サンちゃんは、どこかな~?


PA290026.JPG













サンちゃん、いないな~・・・

サンちゃ~~ん。

めちゃくちゃ単純でバカバカしいけど、すごく楽しい♪





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]