忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちおう・・・猫ブログには違いなさそう。
老猫・高齢猫のカテゴリーは、どう??
(かなり、アヤシイ・・・)

ってことで、
ウンちゃん、ひさびさに登場。

P7070041.JPG












バアサンだからって?
失礼じゃないこと!?


はい。
ごめんなさい。

P7120007.JPG












このショボショボさ加減は、老猫・高齢猫カテゴリーに相応しいです。

「可愛いウンちゃん。」「ずっと大好き♪」

これが、老猫・高齢猫カテゴリー永久不滅のテーマに違いない。(キッパリ)


P1210004.JPG







P1210002.JPG
















はい!とっておき。
真打ちのご登場。

クライアントの「チビちゃん」21歳。

この前(“新成人”の記事)に登場したチビちゃんもチビちゃんでした。

チビちゃんって名前の猫は長生きですね~。

このチビちゃんも女の子(おばあさんですが)。
気が強くて、怒りん坊。
共通点ありますね~。

チビちゃん&チビちゃん、いっぱい長生きしてね。



うふふ・・・今日は「老猫・高齢猫」カテに相応しいネタだったゎ。(自画自賛♪)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

おひさしぶりの

うんちゃん♪

このもっさもさの毛でも。
よぼよぼさんでも。
じーさん、ばーさんってかわいい♪

チビちゃんってつけると長生きするのかぁ。
うちもチビちゃんに改名するかな…(爆)
改名しなくても、まりもなら長生きするかもなぁ…
(実家で若いおとうとのエキスを吸って)

Re:おひさしぶりの

まりもチビちゃん(チビじゃな~い汗)
きっと長生きですよ

どんな時も、マイペースを崩さないのがミソかな・・・♪
毎度の福井往復あっぱれですゎ~

無題

人間も猫様も
じっちゃんばっちゃんは
可愛いのだ(*´∀`*)

「ちびちゃん」は長生きかぁ。
うちも源氏名に「ちびちゃん」って付けとこうかな?
でもな…最近200g太って ちびちゃんって
呼べないかも(苦笑)
でもでも 長生きしてや~(=‘x‘=)

みんな第二の名前に「ちびちゃん」って付けて
長生きしてもらいたいねぇ(*´∀`*)☆

Re:無題

たいたいチビちゃん(チビじゃな~~い汗)も
長生きしてね

うちのじじもショボショボで、今は
わたしよりも体重が軽い・・・
分けてあげたい

同感ですわぁ~

ヨボヨボのショボショボ、ボッサボサのドロドロでも・・・
かわいくって愛おしいの ♪
私も未だにテちの写真見て
「やっぱウチの子世界で一番かわいいっ」って思ってますもんね~~
サニ子は「時々かわいく見える時もある」
ふおっふぉっ

しかし「チビちゃん」って縁起いいとは・・・
なんか長生きしそうにないサニ子も改名した方がいいのでしょうか。。。

自画自賛、ステキッ
pさん病? それともM様がうつしたの~~
みんなで自画自賛しましょう ♪

Re:同感ですわぁ~

サニ子チビちゃん(かろうじて、チビちゃん許)
元気で長生きしようね~

自画自賛は、やってみると
とても心地よいということが判明しました。
ずっと前から自画自賛していたP-Pさんは偉い!

みんなで自画自賛しましょう♪

自画自賛★

脳みその若返りに一番大事なのは「自画自賛」と思われる!
もう誰も褒めてくれないお年頃。ヨヨヨ…
センセ、これからもこの路線で行きましょ♪

しょぼしょぼのネコの可愛らしさ
それを知れた我々は最高に幸せもんだわね

確かにfu病院の最高齢もチビちゃんだった…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Re:自画自賛★

チビちゃんに学ぶアンチエイジング(^_^)v
共通点①♀である②気が強い③わがまま④グルメ

タンタンはデカちゃんだったけどご長寿でした。
何事も例外は、あるってことで

自画自賛先輩!
ついて行きます!!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]