忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お姉ちゃんと駒ケ根に行ってきました。
お母さんは、11月の病気以来2カ月ぶり。
お姉ちゃんは、いつだったっけ・・・忘れた、以来の久しぶりです。


P1190134.JPG












食いしん坊の、クーちゃん。
ちょっと、お兄さんになったんじゃない?

そうですよ。
ボクは、パパママ家のお坊っちゃまになったんですからね。

P1190148.JPG













Aおばちゃんちの黒チビタルモとデカ子ぶなちも一緒でした。

二人ともパパが大好き。

だって・・・
パパは、いつも同じ場所で動かないで何もしない(してない)から・・・安心なの。


PB130002.JPG













お庭に来るミッケちゃん。

クーちゃんのガールフレンドという噂も・・・


P1190149.JPG












新しいお友だちのチャップくん。

男の子か女の子か未確認・・・なのに
模様と顔つきで くん付け。汗


91e1102a.JPG







PA290029.JPG







サンちゃん&ティンクは、お父さんとお留守番。

いい子にしていたらしい・・・

お父さんは、ボクをハウスに入れないんだよ♪
ベッドの下へ入っても、棚の上に上っても怒らないんだよ♪
自由~自由~。


お父さんは、いつも一緒に寝てくれるの♪
お布団に入れてくれるの♪
あったか~ぬくぬく。



甘い!





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

いいね いいね♪

お外の猫さんも
まるで自分ちのように暮らしてる...
猫家族がいっぱいで
いいね いいね♪

お留守番も たまにはいいんじゃない?
いいね いいね♪
って言っちゃダメか(笑)

Re:いいね いいね♪

田舎は、人も動物もノンビリしてますね~♪
あ、田舎じゃなくても、じじと猫は、いつでもノンビリ。

サンちゃん&ティンクは、お留守番が長くなると・・・
「なんか、太った?」
「お父さん、ごはん上げすぎじゃない?」 絶対に間違いない!

どこの家でも

男親は甘いんザマス(笑)
うちの実家では、男性陣が「みなちゃん、みなちゃん♪」とかわいがろうとするけど。
みなちゃんは、ママ一筋(爆)

たまに帰るまりもちゃんがみんなに愛想を振りまいてくれるもんだから。
まりも、実家で好き放題☆
(しかし、父の加齢臭のする布団には意地でも入らない…)

チャップって…損な柄。
じどちゃんは、あれで男の子だからよかったけど。
チャップが男の子であることを願ってやまない…

Re:どこの家でも

自分が嫌われることは避けて通ろうとする男ども(@_@;)
ワンコもニャンコも、その点 よくわかっていますね。

チャップリンに似てるから「チャップ」くん、なんですが
ミッケちゃん同様、完全ノラじゃなさそうなので
本名は別にあると思うよ・・・というのが、わたしの説。

女の子だったら・・・チャップちゃん、ゴメンネ~ゴメンネ~

どんこは、男の子でよかった♪
ん?ん?んじゃ、こみみは、どうなる??

いや~ん、ご無沙汰してしまいましたっ ★

あけまして・・・!
しばらく更新なさってなかったので、しばらく訪れませんでしたっ
具合が悪かったんですね~~
メールも差し上げず、本当に不義理を致しまして、ごめんなさいっ!!!
でも復活なさったようで、何よりです。
更新頻度もよろしいようで・・・ (ラミ以下のひとは、なかなかいない)

かっわいいコ達のオンパレード!!!
私的には、やはりボロボロ軍手の前で誇らしげに佇んでいるティンクちゃんにヤラれますた ★

Re:いや~ん、ご無沙汰してしまいましたっ ★

はい、あけました\(^o^)/

ようこそ駄ブログ№3のお部屋へ・・・
ネタなくて四苦八苦は変わっていません。

どこかの誰かさんんみたいに「これって猫ブログ?」な立ち位置で
細々と続けていますので、お暇なら来てよね♪(古っ!)

としおパパ~

お元気で何より

チャップリンのおひげの模様、バットマンみたいでかっちょいいぞ!

Re:としおパパ~

としおじじ、猫だったら17歳半くらい。
まだまだ、タンタンには及ばないですね~

日がな一日、ゴロゴロと省エネライフで
マジ、老猫・高齢猫みたいですゎ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]