忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過剰な摂取カロリーを消費しなきゃ・・・
でも、運動は嫌い。

とりあえず、散歩ですかね。


P7120001.JPG













お散歩のオマケは、誰かと会って
オシャベリする楽しみです。

ブタさん、こんにちわ。

お母さんのことかぃ?


P1100121.JPG









P1100120.JPG
























ティンクのお散歩。
お目当ては、ジャックラッセルのハルちゃんですが・・・
時々、姿が見えないんです。

ハ~ルちゃん、こんにちわ。
一緒に、お鼻クンクンし~ましょ。

今日も、クンクンの後でハルちゃんの鼻っつら、かじらせて~。


ハルちゃん、ゴメンネ。


P1100116.JPG













ご近所、杉山さんち。
梅はまだ咲いていませんが、梅ちゃん。


P1100114.JPG












サンちゃんは何をしているか、と言えば・・・

路地のお散歩ですか?

ここを通れなくなったらヤバいんですよ、お母さん。


明日も、お散歩行こうね。





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

お散歩♪
いいですねぇ♪

ティンクちゃんの爪先立つそのアンヨが
とっても愛おしいわぁ♪
ハルちゃんが大好きなのね(#^.^#)

母ちゃんの憧れは
リード着けて たいたいと
お外のお散歩。
今年は ちょっと試みてみようかしら。

Re:無題

>リード着けて たいたいと
>お外のお散歩。
>今年は ちょっと試みてみようかしら。

うわぁ~♪
わたしも「サンちゃんにリードをつけてお散歩」にチャレンジしてみようと
考えていました。

ご近所に、そういう猫ちゃんいるんですよ。
ちょっと、羨ましかったもので(^_^)v

散歩

いきなり過度な運動は負担になりますから。
ゆるりゆるりと運動しましょう♪
(意味ない…)

自分のヒゲで通れるか通れないかわかるらしいネコ。
さんちゃんはなんとか路地も通れそうなバディですね。

ティンクのハート柄のお洋服、いいわぁ。
そんな愛らしい格好をしていてもかじるのね…
ハルちゃん、かじられても仲良くしてね。

Re:散歩

サンちゃんは、腹周りに準じて
ヒゲも伸びてきたような・・・・汗

テレビ裏の路地は、行き止まりなので
Uターンするのに苦労してます大汗

わたしの腹周りは増殖しても、支障はない・・・
フリーサイズまたはタラタラの服、たくさんあるし~
新しい服を買う時は、Lにすればいいだけじゃん~   喝!!

無題

長続きする運動ってやっぱり散歩かな〜。
バランスのよい食事と適度な運動
わかっているけど毎日となると難しいもんです。

梅ちゃんてくらいだから女の子?ですよね。
なんかチョーワイルドな感じなんですけど
体格もよさそうだし(^m^ )クスッ

Re:無題

体にいいこと、ってメンドクサイ。
体にいいもの、って美味しくない。

悪循環を、どこで断ち切るか・・・
が、一大事なんですよ(*_*;トホホ

梅ちゃん、顔こわ~~~い。
けど、穏やかな性格です。(小太り♪)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]