忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月も終わり松も明けた今日この頃・・・

もう、いい加減正月気分も抜けて、
普通の1月の暮らしになってもよさそうな今日この頃・・・

お母さんとチビーズは、相変わらず・・・

8bb7ffdd.JPG












寝正月は終わりましたよ。お母さん。

んじゃ、
次は、寝2月かな~。

んなこと言っている場合じゃありません。
腹周りが、どんどこ増殖中ですよ。



P1100129.JPG













へっへ~全然OKじゃないですか~。

こ、これは
タニタにお願いして、かなりサバ読んでもらってますから・・・


P1100109.JPG














ボクは?

キミも、まだまだダイエットが必要ですね。



P1100131.JPG













アタシは?

ティンクは、ちょうどいい感じね~♪(音符、つけちゃう)


お母さんは、残ったお餅を喜んで片づけるのを止めます。
3食後のデザートを1食か2食後にしときます。

サンちゃんは、ご飯は減らさないから心配しないで。
1日3回ヒモヒモ玉で遊ぼうね(^_-)-☆










にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

タニタ

おそるべし、タニタの威力…
りっこも、上げ膳据え膳で増えまくった体重を落としていかなければならないとこです(爆)
腹回りがじどちゃんになる前に…
センセと一緒にがんばる!!

サンちゃんは、タニタの力を借りてないですよね(汗)
6.5キロかぁ。
男の子、女の子の適正体重が気になるところです。
こみみ姐さんの横で、ごろんとなって冬眠したい年頃です。

Re:タニタ

タニタは元来、正直者で
不正を働くのはイヤらしいのですが、そこを何とかムリにお願いして
50㎏を切ってもらいました。

なので、せめてものお礼にと
油を使わない酢豚を作ってみました。

ん~~~マズイ!!
(タニタのせいじゃない。料理の腕が抜群にヘタなせいだゎ・・・トホホ)

夢の…

40㌔台!
その体重は小学生以来なったことないかも(゜▽゜)

センセ、ナイスバデでないのぉ~

Re:夢の…

はい、夢です。

タニタもオリンパスも、デジタル機器は夢を数字にしてくれる。
でも、でも・・・

ウソぴょん(^O^)/

リバウンドが怖い(~_~;)

姐さんのお腹
気持ちよさそ~(*´∀`*)

年末年始の増殖現象
こればっかりは毎年の悩み。。。

ふと気が付くと
たいたいのお腹がポッテポテ
200g増えてた。
猫の200gは大きい《゚Д゚》

そろそろたいたい一家も 粗食に戻さねば。
たいたいも ヒモヒモ玉を使わなきゃね!

Re:リバウンドが怖い(~_~;)

美味しいこと、楽しいことが続くと腹周りが増殖するんですね・・・
不味いもの食べて、悲しいことがあると衰退するのかな。

M家一族の腹ボッテボテは幸せの証と見る!見る!

でも、やっぱちょっと痩せなきゃ・・・((+_+))トホホ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]