忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日は成人の日。
昔、わたしが二十歳の頃は1月15日だったけれど、
今は、ナントカマンデイとか・・・で、決まった日じゃないのね。

P7090050.JPG
















巷では、
成人を18歳にしたらどうか、という意見が出ているそうです。

ウンちゃんも18歳だったね~



P1050104.JPG












クライアントの「ちびちゃん」です。

正真正銘の二十歳。
春にお誕生日が来たら21歳です。

元祖本家ツンデレの美人さん。

まだまだずっと長生きしてほしいな~。



はい、M家恒例のゲーム。
「サンちゃんを探せ」
PA020066.JPG













あれ~?サンちゃんは、どこかな~?


PA290026.JPG













サンちゃん、いないな~・・・

サンちゃ~~ん。

めちゃくちゃ単純でバカバカしいけど、すごく楽しい♪





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

祝☆

ちびちゃん、見事な「成人式」(^O^)/
今年も桜咲くに間違いないね

なんでもないことに笑える喜び♪
センセの幸せな日常が垣間見れますわ\^o^/

Re:祝☆

不幸せ数え~たら片手でさえ余る~幸せを数えたら~両手でも足りない~

去年は、いろんなことがありすぎでした。
今年から、M幸子と名乗ります(^_-)-☆

PP幸子もご同輩♪

ここだよ~♪

かくれんぼごっこ
我が家も やるんにゃ(笑)

他人から見たら
「何やってんだ?」って
確実に白い目で見られる(爆)

ちびちゃん
すべての猫様の希望の星ね♪
幸せな日々をいっぱい過ごしてね。

Re:ここだよ~♪

ま、そこそこ慢性病はあるものの、
とりあえず元気でツンデレ美人を貫いている、ちびちゃんです

ところで、
長生きな子は、みんな気が強い??

サンちゃんにも「気合いだぁ~!」

これ

うちで今やっている三毛猫クイズよりも簡単だわ…(汗)
きっと、さんちゃんはこれがたいそうおもしろいんでしょうね。
そしてきっと、その相手をするのも(単純!と思いつつ)すごく楽しいのでしょう。

成人式、わたしのときはいつだったんだろ??
ちなみに、わたしは。
夏休みの宿題は…ドリルやらプリントやらはワカメちゃん級に早く終わらせましたが。
絵日記やら工作やらはカツオくん級に遅い子でした。

好きなことからやる、これは子供の頃から変わってないようです(笑)
(まだ、データ処理手付かず…)

Re:これ

さて
この返信を書いている頃には、例のデータ処理は終わっていることでしょう。
ふっふっふ・・・(;一_一)

シンプルイズベスト、はサンちゃんの座右の銘です。
全てにおいて、単純♪

追伸

ちびちゃんも成人式なんですね☆

ちょっとヅラっぽい模様がかわいい♪
ちびちゃん、長生きしてね。

Re:追伸

絶対にカメラ目線になってくれない、ちびちゃんでした(汗)

そういう愛想のないところが、また魅力的♪
長生きしてほしいですね~。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]