忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたくないことは、さっさとやって片づける。
グズグズしていると、もっとどんどんイヤになっちゃうから・・・
(って、これがなかなかできないんですけどね)

楽しいこと、好きなことは、思い立ったらすぐにやる。
やりたいことなんだから、すぐできる。
(はず・・・なんだけど、変だなぁ)


DSC_0015.jpg













ウンちゃんの大好きな、ネンネ♪

本人、すごく幸せそう・・・に見える。
見ている私は、確実に癒される。


P1040095.JPG













サンちゃんのマイブームは、ヒモヒモ玉。


P1040096.JPG













はい、キャッチ!

狩りの訓練しながら、ダイエットにもなります。
ジャンプキャッチ成功するときもあります。

ボクは鳥も獲れるんだぞ♪

虫も殺せないのにね。



P1040055.JPG













ティンクのお散歩。
駐車場跡の空き地で、ちょっとリードを外してみる。

お母さんは?お母さんは?

一人で走れません。動けません。
内弁慶の極みです。


P1040062.JPG

















お母さんは、お姉ちゃん夫婦と東京タワーに行きました。
スカイツリーもスゴイけど、
40年ぶりの東京タワーは、感動的でした。


楽しいことは、案外身近にあるものです。












にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

センセ、大丈夫??

自宅療養とか書いてあったからちょっと心配しちゃってるりっこ。

そうなのよ。
楽しいことはすぐに食いつくのに。
やりたくないことはいつまでもできないりっこ。
昨年やり残したデータ処理に、いつ手をつけていいのかわからず…。

サンちゃん、獲物を狙う姿かっこいいわ!!
外にでたらきっとできないんだろうけど。
ふふっ(笑)

Re:センセ、大丈夫??

ご心配おかけしました
隠れメタボの生活習慣病が根っこにありまして・・・トホホ

りっこちゃんは、
夏休みの宿題を溜めに溜めて、最後にお父さんお母さんに手伝ってもらって片づけるカツオくんタイプ?
それとも、要領よくサッサと片づけて余裕のワカメちゃんタイプ?

わたしは、買い物に行って財布を忘れるサザエさんタイプです(@_@;)オヨヨ

無題

今年もどうぞよろしくお願いします☆
Mセンセ、昨年末は病気療養中でしたとは…
でも年末年始のブログでお元気な様子に安心しました~。でもまだ安静にされておられるのですね?
お大事になさって下さいませね。
ヒモヒモ玉、うちのコハチャンも愛用してます。サンちゃん、跳べるんですか~!いいな!コハチャンは全然跳ばないんですよ。もっぱら寝技派で時々キャッチ立ちするだけでスゴイスゴイ!って言われてます。
高い所からも飛び降りる事ができないし不思議な猫なんです。
ティンクちゃん、お母さんの心をくすぐりますね☆
では走る時はMセンセ、お付き合いしなくてはいけないのですか?
パピヨンで良かったですね(笑)

Re:無題

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
おかげさまで元気になって、駄ブログ復活です♪

ヒモヒモ玉の寝技も侮れませんね(^_-)-☆
ニャンコも褒めて育てるのがいいです。

ティンクとノンビリお散歩は、お母さんも楽しいです。
うんうん、パピヨンでよかった(^_^)v

ボチボチがいい♪

療養中だったとは!
年が明けたからって 無理は禁物よ。

我が家にも この ひもひも玉 あります
が~
最近 これで遊んでないなぁ。
そーいえば お腹あたりがポテッとしてる感じ・・・ヤバッ(;゚Д゚)!
サンちゃんを見習わなきゃ!

やっぱ まだまだ東京タワーに
哀愁を感じる日本人のひとりです。

Re:ボチボチがいい♪

おかげさまで、もう元気に遊べるようになりました(^_^)v
(仕事? 触れないで~)

おとぼけサンちゃんやぶりっこティンクがいると
気持ちが癒されて元気になれます。

チビーズ(M家では、二人をそう呼んでいます)をお世話しているはずが、お世話になっちゃってます(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]