忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20歳のチビちゃん。

P1050104.JPG













実は、乳がんで1年前から通院しているのでした。
転移も、あります。

が、気持ちも強く、ご飯もよく食べています。
体重は、3.1㎏あります。

病気があっても長生き。幸せそうな毎日です。

これは、チビちゃんの気性や体質もあるでしょうが、
飼い主さんの、長年の育み慈しみのおかげです。

というわけで、
チビちゃんのお母さんは、在住の横浜市獣医師会から「優良飼い主さん」として
表彰されました。

P2190005.JPG












写真は、そのときの様子です。

厳密に言うと、
壇上の方はチビちゃんのお母さんではなく、別のワンコのお母さんなのですが、
こんなふうにして表彰状を受け取りました。

いつまでも一緒にいてさえくれたら、それだけでうれしいんです。
まだまだ頑張って長生きしてね、チビちゃん。






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

病気

乳がんでも、長生きしているチビちゃん。
やっぱり「チビ」という名前はいいのでしょうかね(笑)
(まりもは完全にデブ)

でも、本ニャンのパワーもあるけど。
おとぅさんおかぁさんの愛も大きいのでしょう。
少しでも長く一緒にいれるために。
まりもにもできる限りの愛を与えたいと思います。
(本ニャンにとっては、若い男性も一緒に暮らせることが一番嬉しいと思うのですがね…:汗)

Re:病気

長生き猫ちゃんの家族に
「どうやったら、そんなに長生きさせられるんですか?」と聞いても
だいたいの答えは「特にない」ですよ。

で、次に「猫が好き勝手にやってる」です。

めちゃくちゃ愛しているのは、お見通しなんですけど
特別なことはしていないってこと。

究極の猫育て、ですね~。

なが~く愛して♪

表彰~☆ おめでとうございま~す☆
家族の愛情も 大きな存在だね♪

昔 実家にいた「チビ」も
そーいえば長生きだったなぁ。。。
近所ではボス的存在で 野良nyan達を
庭先に連れてきて ご飯食べさせてたなぁ。
チビに似た猫があちこちにいた…
虹の橋を渡った後も 似た仔が庭先にご飯を
食べに来てたなぁ。。。

やっぱ チビという名は スゴイんだ!

みんな長生きしよ~な(*´∀`*)V

Re:なが~く愛して♪

特別なことはしていない。
猫が好き勝手にしている。
名前が単純。
(「チビ」の他、「シロ」とか「ミイ」も長生き傾向)

ギネスでは、36歳(?)の猫がいるらしいです。
1日でも1年でも一緒にいられたら、幸せですね。

素晴らしい!!

ウチのテちちゃんも、生きていれば。。。
(しつこい)
ペットもハッピーで長生き、人間もハッピーで長生き。。。
が、イイデスね‼
精進します。

それにしてもMサマがお元気そうで良かった。
更新は安全確認 (お互いに!?)

Re:素晴らしい!!

元気ですよ~。ありがとうございます。
わたしも、そこそこ長生きしたいです。
猫も人間も長生きのコツは、体重管理かなぁと思う、今日この頃。

テチ(&こみ)を忘れることはないですね。
共に生きた家族ですから。

チビちゃん

こんなに長く一緒にいられるなんて、チビちゃんも幸せお母さんも幸せ

病気を苦にするのは人間だけだよね
チビちゃん、超幸せな顔してるもん☆

チビちゃん、明日もあさってもハッピーでね

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]