忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18歳だった、こみみ。
長い尻尾が自慢でした。

P7280021.JPG












大好きな出窓にいるときも、おシッポ
はみ出しています♪

ウンちゃん! と呼ぶと
シッポでお返事。

「何か、ご用?」


P1010131.JPG










サンちゃんも、はみ出していますね・・・

2階建ての大きめのケージ、のはずだったんですけど・・・

P1010141.JPG










あれあれ・・・

はみ出しているのは足だけじゃない。


「ボクもシッポ長いよ。」
「ほら、見て、見て。」


きみのシッポでテレビが見えないんですけどね。

って、それよりダイエットが必要じゃない?





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

びっくり

さんちゃんがはみ出ているのは。
ブラウン管のテレビですよね!?
そうよね、薄型に乗ったら大変なことになるものね。

同じ長い尻尾をもっていても。
使い道はネコそれぞれ(笑)

Re:びっくり

ブラウン管テレビに、鋭いツッコミ~((+_+))。。。

サンちゃんのお気に入りの場所なので
薄型テレビに買い替えできないんです・・・(ホントかぃ!)

人魚姫かトドか。。

さんちゃんの人魚姫モドキの足?が。。うきゃきゃ
これは面白い画像ですぞ。

うちは最近薄型のTVにしたので(えっへん!)
猫が乗れませ~ん。

Re:人魚姫かトドか。。

世界陸上、サッカーアジア予選、来年はロンドンオリンピック。
薄型で、よく見えるテレビが欲しいよ~(T_T)



にゃんこのしっぽ。

私は長いしっぽの猫が好きです。
ボンボン風なしっぽのにゃんをよく見るけど、
それはそれで似合ってる感じがしますねー。

長いしっぽで返事する時は、了解の合図のよう。。
私んちの猫はみな長いしっぽでした。
お正月に書き初めをしっぽで書こう!!
そう思いながらまだした事はありません。
シロンで、試しにやってみようかな?

Re:にゃんこのしっぽ。

こみみもサンちゃんも長シッポです♪
パタパタ可愛いですよね。

テレビ画面にかぶると、ちょっと邪魔ですけど・・・

無題

こみみちゃんは長い尻尾が自慢だったのね~。

二枚目のお写真のさんちゃん
ゲージからはみ出してるあんよが可愛い。
お行儀よくクロスしちゃてるしぃ(^^ゞ

Re:無題

サンちゃんは、お腹のお肉もはみ出しています(+_+)。。。

(正確には、サンちゃんも。です)

M家は、一家そろって脂肪揉み出し中(T_T)

しっぽな仲間(^_-)-☆

こみみ姐もしっぽ長いんですね(^_-)-☆
たいたいと「しっぽな同盟」の仲間ね(*^^)v
あっごめんごめん! 
サンちゃんもね(*^^)v

TVの上に つちのこ発見!
って失礼こきましたっ(^_^;)
気持ちよさそなそのお腹
枕にした~い(*^_^*)

Re:しっぽな仲間(^_-)-☆

いまどき、こんな立派な大型ブラウン管テレビも珍しい・・・ようです(+_+)。。。

新しい薄型テレビを買い換える前に、サンちゃんを薄型にしないとヤバいです((+_+))。。。

無題

こみみ様のなんとも魅力的しっぽ
このしっぽがおもいっきり膨らんだ時が見てみたい。
サンちゃんのクロスしたあんよかわい〜い(^m^ )クスッ

Re:無題

こみみは、よくシッポがブゥ~~!になっていましたが、
サンちゃんのシッポがブゥ~は、母さんのMですら、
あまり見たことがありません・・・

一生懸命、思い出そうとしましたが、
サンちゃん、いつブゥ~!したっけかなぁ(*_*;

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]