忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ18歳。
親バカならではの、可愛いこみみです。

P7120011.JPG












M家では昔から、
「体の小さい者ほど偉そうにしてよい」
という了解があります。

小鳥や金魚がいた頃は、
こみみ様と言えども小鳥・金魚にかしずかなければならなかったのです。

小鳥や金魚を襲わない優しいこみちゃん(^_-)-☆


P7140013.JPG












今、M家で一番小さいこみみは、
誰よりも何よりも優先されて「女王様」と呼ばれています。

気に入らないと噛む、のは前からですが、
こんなバアチャンになっても噛むんです。
老い先短い猫に噛まれるほど悲しいことはありません・・・((+_+))

あんたは鬼か(T_T)。。。





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

同感

小さい物ほど偉い。。うちもそうです。
私は自分より小さいモノ、弱いモノにはヒジョーに優しい。。。
じゃがっ!弱いものを虐めるヤツ、偉ぶってるヤツには超ブラックになる。。。

Fu病院のお嬢様方も私と似てる?うきゃっ

PS:でも~、最近、「弱いモノ」の定義が分からなくなる事があるのだが。。

Re:同感

>PS:でも~、最近、「弱いモノ」の定義が分からなくなる事があるのだが。。


あ~それも同感です(^_^)v

体の小さい者が弱い、とは限りません。
特に、人間は
でかいヤツほど気が小さい、と来てる。

守ってやらなきゃならないヤツばかり・・・で、
fuもM家もアマゾネスになりつつあります(^_-)-☆

たしかに。

うちでも、小さいものの方がえらい…
24時間、家にいるので、自分が家主と思い込んでます。
そして、りっこは居候兼飯出しマシーン!!(号泣)


最近、えらそうにりっこの腕枕で寝るんだから。
もう女王様もいいところです。

りっこ「あー、まりもに腕枕するりっこにも、腕枕してくれる人はいないのか?」
まりも「あー、腕枕をしてくれる人がなんで若い男じゃないのか?」

お互いそう思いつつ。
仲良く同居中♪

Re:たしかに。

>仲良く同居中♪

どっちが偉いか、一目瞭然ですが・・・
実は、もちつもたれつだったりして(^_^)v

まりもちゃんからもらっているものを数えてみましょう。
意外に、たくさんあるかもよ♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]