忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18歳だった、こみみ。
元祖肉食系女子でした。

3507855_470629698_1large.jpg












肉食獣は、獲物の草食獣を頭から足まで食べるので
ついでに消化管内の草や穀物も取り込めるのです。

3507855_470629699_1large.jpg












ガッシガッシと獲物を食う、こみみ。

トロトロに消化された葉っぱなんか食べられますか!

P9010052.JPG













葉っぱ、硬いよ~・・・
ボクは、もっと柔らかい食べ物が好きなんだよ、おかあさん。


はい、はい。
サンちゃんはシチュー系ですもんね。

イチゴのパンツのフルーツ系男子も、
おかあさんは好きですけどね・・・(^_-)-☆






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

サンチャンの葉っぱは何だか、しおれてるような・・・コミミはよくシャリシャリ食べてたね幸福の木のはずが、下の方はよく枯れてたなぁ( ̄◇ ̄;)

Re:無題

幸福の木をガシガシ食ってたウンちゃんですから、
きっと、とっても幸せだったに違いない!

今は、上の方も枯れてます((+_+))。。。

無題

初コメ☆サンチャンの葉っぱは何だか、しおれてるような・・・コミミはよくシャリシャリ食べてたね幸福の木のはずが、下の方はよく枯れてたなぁ( ̄◇ ̄;)

無題

我が家、草食系男子カナ…
葉っぱ大好きだし、土があると掘っちゃうので
我が家に観葉植物は置けません

こみみちゃんは今流行の肉食系女子だったのね~
サンちゃんはシチュー系?(笑)

Re:無題

サンちゃんは、肉よりは魚が好き。
あまり葉っぱも食べません。

観葉植物を置いても大丈夫そう、です(+_+)。。。
(Mが、植物のお手入れ苦手・・・)

混ぜてあると、何でも(薬でも♪)食べちゃうので
シチュー系かな、っと(^_^)v

無題

しゃりしゃり感がよかったんかなぁ(=^・^=)

幸福の木を食べて
幸せをいっぱい吸収したのね…きっと(^_-)-☆

Re:無題

こみみがガシガシしなくなって、
幸福の木もショボショボになってしまいました。

幸福の木さん、
お手入れより何より、刺激が必要だった・・・??

ダメ!!

シチュー系、なんかたよりなーい感じのさんちくさん。
残念系男に惹かれるりっこにとって。
このショットはたまらんわ☆(笑)

こみみ…ならぬ。
子Mさんの登場!?

Re:ダメ!!

サンちゃん、まさに残念系♪

子Mも、よろしくね(^_-)-☆

↑りっこ、上手い!!(子M)

そっかそっか、
さんちゃんは深窓の令息系なのね。
私もこの系統好きですよ~。
もちろん、バリバリ肉食系「オレは男だ」猫も好きですけど。。
うちのBooがこの系です。カッコつけてる分、余計可笑しいです。



Re:↑りっこ、上手い!!(子M)

こみみ姉さんとティンクの間で、
上からは圧され下からは突き上げられ、
サンちゃんは中間管理職の哀愁たっぷりです(+_+)。。。

上のポストが空いたけど、
昇格できないところもサンちゃんらしい。

無題

こみみちゃんの食べ方、豪快ですね。
バリバリと噛んでー。

さんちゃんはお淑やかに。。。
性格なのかな。

シロンは草を見ると飛んできてチョイチョイし、
ハムハムするけど食べません。
「歯磨きしてるよ・・」の、ように見えます。

Re:無題

猫の歯磨きに苦労しているMですが・・・
硬くて大きい葉っぱは、歯磨きになりますね(^_^)v

一つ、勉強になりました♪

無題

うちはレオンとチャコが草食系かな。
猫草大好きだし、葉っぱすきですね。

イヴはサンちゃんと同じくシチュー系かも~♪

Re:無題

シチュー系は、実は何でも食べる系♪

ティンクの残したドッグフードは、もちろん
人間のご飯やおかず、デザートまで食べてしまうので
気をつけないとデブッチョになっちゃう・・・

って、もう、なってます((+_+))。。。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]