忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18歳だった、こみみ。
陽気で遊び好きだった一面も。

IMG_0002.jpg










ねぇ~タロちゃん、遊びましょ。
ねぇ~ったら、ねぇ~。

タヌキ寝入りは、バレバレよ!


IMG_0004.jpg










お二人さん、牛乳タイムですよ。

美味しいね~。

美味しいね~。


IMG_0005.jpg











美味しいね~。

美味しいね~。
でも、ちょっとアタシのほうが少なくない?


IMG_0006.jpg











さて・・・
おなかがいっぱいになったから、ダラダラ・・・


さてっ!
おなかがいっぱいになったから、遊びましょ!


ダラダラ・・・


起きてよ。遊ぼ。遊ぼ。

ダラダラ・・・


サンちゃんは、ダラダラ遊びが大好きなんですけど・・・






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ティンクとサンちゃんは仲良し

おぼっちゃま刈りのカワイイおぼっちまを見ているこみちゃんを撮ってるMセンセの後ろに。。ウルトラマンが立っていた。。なんちゃって

Re:ティンクとサンちゃんは仲良し

猫たちは、オッサンオバハン・ジイチャンバアチャンになっても可愛いです(*^_^*)

坊っちゃん刈りのカワイイおぼっちゃまは、今いずこ・・・
オヤジと区別が出来なくなって来ています・・・

おぴ家のぼっちゃま方も、いずれ・・・

遊び

こみみはネコの♂よりも人間の♂の方が好きだったのでしょうか?

こみ姐がいなくなってさびしくなっても。
サン&ティンクは仲良くやってるみたいですね。
サンちゃんは、食欲の秋とスポーツの秋の両立が必要ね(笑)


りっこは、リアルじゃじゃ丸世代です。
あの3人は長かったですよね。
ちなみに、頭の片隅にぶんぶん、つねきち、ごじゃえもんっていうのも存在します。
(記憶は薄いけど…)

Re:遊び

はい。
サンちゃんは、ダイエット中です(+_+)
(2~3年前から、ずっと・・・)

こみにも、マリモの時代があったのさ♪

無題

じ~~っと見つめるこみみ姐さんが
子どもの寝顔を見守る母親に見えちゃう(*^_^*)

サンちゃん&ティンクちゃん
仲良く? 美味しいね…飲んでるはずが 
何故か コントに見える(笑)

Re:無題

老猫ブログを引退したら、
「犬と猫のお笑いコンビ」カテでデビューでしょうね((+_+))。。。

1位、間違いない!

みんな。。

み~んな仲良しだったんですね~
こみみちゃん・・首をちょっとかしげて・・
タロちゃんを見てるの・・可愛い。。
密着して牛乳を飲んでいるのも・・

Re:みんな。。

マザコンならぬネココン・・・のタロちゃんは、
彼女がいません((+_+))。。。

「どんな子がタイプ?」
「ウンちゃんみたいな子」
「わかる、わかる」  って、猫じゃなくて~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]