忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

peekoさん並びにタンタンブログのお仲間の皆さん、たくさんの応援と愛と希望をありがとうございました。

こみみは、たっぷりの幸せをM家のみんなと分かち合って逝きました。

ブログを始めてよかった…ありがとう皆さん。

また改めて更新しますね。引き続き、よろしくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村 ケータイからの更新だったので、ポチっとボタンをつけられませんでした。 今、つけました。 あとちょっとがんばりたいです。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

さようなら

とっても可愛い首輪してる〜とか
もうしばらくこみみバアチャンを見守りたかったけど
老衰と言うりっぱな猫飼いならだれもが
そうあってほしいと願う旅立ちなら喜んで
送ってあげなきゃですね。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

こみみバアチャンお疲れ様M先生の家族になれて
楽しいニャン生だったね〜!
M先生もきっと同じだろうけど(o^^o)ふふっ♪
こみみバアチャのご冥福をお祈りします。

Re:さようなら

>とっても可愛い首輪してる〜とか

ピンクの首輪、ピンクの鈴とハートと花飾りまで付いてて・・・
「似合わね~~」って感じでしたが、
今じゃ「最高に似合ってるぜ!」 な 首輪でしょ?

こみみ、またね!!

かわいいかわいいばぁちゃんネコ。
Mセンセと、M家のみなさんと一緒にすごすことができて。
分かち合うことができて。
よかった!!


生まれ変わっても、高ビーのままでいてね☆
らぶゆ♪

今年はお別れが多い…
そんな気がします。

Re:こみみ、またね!!

>らぶゆ♪
>
>今年はお別れが多い…
>そんな気がします。

寂しいね~。
大地震があったり原発事故があったり、
猛暑で節電しなきゃならなくなったり、
大変な年ですよね。

2011年、忘れられないかもです。

どこ?

「ポチっと」がない!
まだまだ「ポチっと」させろーーっ!


ポチポチポチポチポチポチポチ

Re:どこ?

>「ポチっと」がない!
>まだまだ「ポチっと」させろーーっ!
>
>
>ポチポチポチポチポチポチポチ


つけたよ!つけたよ!

おかげさまで、今日は4位(+o+)
すごすぎ!

無題

こみみちゃんのご冥福を
心よりお祈りいたします。

こみみちゃんありがとう♪

Re:無題

>こみみちゃんのご冥福を
>心よりお祈りいたします。
>
>こみみちゃんありがとう♪

こちらこそ、訪問・コメント・ポチっと、ありがとうございます。
短い時間でしたが、ブログの人気者にしていただいて
本当にうれしいです。

こみみ姐さん、さようなら

最後の鍋底クタクタえのきの写真ありがとう。
私のPCのフォトバケツにおいでいただきました。

思えば、ブログ開始一週間以内に7位の冠かぶって永眠、ランク外し。。なんか潔くてカッコイイ。

高ビーなこみみ姐さんぽい逝き方です。

センセ、Fu家族は永遠!

Re:こみみ姐さん、さようなら

>思えば、ブログ開始一週間以内に7位の冠かぶって永眠、ランク外し。。なんか潔くてカッコイイ。

ランク外し、じゃなくて・・・
ポチっとボタンの付け方がわからなかった、というのが真相(+_+)

なんたって、ブログ歴3週間。
カッチョ悪くてすみません

さよなら こんにちは ☆

幸せな7年と354日を 生き抜いたんだものね。
最後の最期まで 素敵な出会いと絆を結んでくれた 
こみみ姐さんに 乾杯☆
立派な金メダルだわ☆
極上の猫生だわ☆

出会ったばかりだったのに…ちょっと寂しい

せっかく出会ったんだから
たまには たいたい家にも遊びに来てね♪
冷蔵庫にビールを切らさないように入れとくからさ。
たいたいの酒盛りの相手してやってね。

Mセンセ 
ゆっくりゆっくりこころ癒して
一歩踏み出せるようになったら
こみみ姐さんの 想い出話 聞かせてくださいな。 


Re:さよなら こんにちは ☆

>極上の猫生だわ☆

本人は、何と言うかわかりませんが
なかなかの猫生だったんじゃないかな~と思います。

18年、楽しかったです。
こみみも、そう思ってくれていたらうれしいです。

無題

早くお邪魔しなきゃと思いつつ、ようやく来れたと思ったら、お別れの記事…
もっともっとこみみちゃんの事知りたかったな

でも、十分頑張りましたものね

こみみちゃんも、M先生、そしてご家族の皆様もお疲れ様でした

こみみちゃんのご冥福をお祈りいたします

Re:無題

>もっともっとこみみちゃんの事知りたかったな

peekoさんには、もっと前から勧められていたのですが
ずぼらなMがぐずっておりました。

もっと早くブログを始めていたら、
もっと楽しい記事をいっぱい書けたと思います。

おもろい猫、おもろいM家なんですよ(*^_^*)

ポチできたぁ(^_-)-☆

おっ! ポチできるぞ~♪
5位じゃまいか(*^^)v
トップの席も夢じゃない♪

ポチポチ。。。
こみみ姐さ~ん 貴女もなでしこよ~! 
世界で一番も夢じゃないね~☆
ポチポチ。。。

Re:ポチできたぁ(^_-)-☆

>おっ! ポチできるぞ~♪
>5位じゃまいか(*^^)v
>トップの席も夢じゃない♪
>
>ポチポチ。。。
>こみみ姐さ~ん 貴女もなでしこよ~! 
>世界で一番も夢じゃないね~☆
>ポチポチ。。。

ポチポチいっぱ~~~い、ありがとうございます(^O^)/

すごいよ、こみみ。
4位になっています♪

やったぜ!

ポチ☆復活!

センセー、この調子で「夢のトップ3入り」行っちゃうかーい?

ポチ☆ポチ☆ポチ☆

Re:やったぜ!


>センセー、この調子で「夢のトップ3入り」行っちゃうかーい?
>
>ポチ☆ポチ☆ポチ☆

4位になったのでさえ、畏れ多くて、申し訳なくて・・・

老猫ブログ界お歴々の方々も、きっと
「誰よ、これ!?」「何、このしょぼいブログが4位!?」
って言っているに違いない(*_*;

こみみちゃん、さようなら。

思いがけないお別れの記事、残念でした。
安らかに逝ったこみみちゃん。
18年の歳月をよくがんばったね~。
天寿を生き抜いて偉かったよ。。。

悔いのない猫生が何よりだったと思います。
お寂しいでしょうがお力落としのないように、
元気を出してくださいねー。
こみみちゃん、
これからも先生のことを見守ってくれるはずだから。。。

こみみちゃんと出会えてうれしかったです。
先生、本当にありがとう~~。

Re:こみみちゃん、さようなら。

>こみみちゃんと出会えてうれしかったです。
>先生、本当にありがとう~~。


こちらこそ、ありがとうございました。

ブログでは、こみみは短いお付き合いでしたが、
M家には、後、へんちくりんなサンチクリンという弟猫がいます。

いずれ、お目汚しする機会もあると思いますので
また遊びに来てください。

無題

こみみちゃん、旅立っていったのですね。
こみみちゃん、約18年間、いっぱいいっぱい幸せな毎日を過ごせて良かったね!いっぱい生きて、Mセンセが仰っているように良い思い出もいっぱいできて、ほんとに良かったね。
Mセンセもご家族の皆さんもとっても寂しくなっちゃうでしょうけど…こみみちゃんが幸せだった事が一番の励みになると思います。元気出して下さいネ。
こみみちゃん、お空のみんなともゆっくりのんびり暮らしてね。
じどちゃんがクンカクンカしても怒らないであげてネ(笑)
こみみちゃん、お疲れ様でした☆

Re:無題

>こみみちゃん、約18年間、いっぱいいっぱい幸せな毎日を過ごせて良かったね!いっぱい生きて、Mセンセが仰っているように良い思い出もいっぱいできて、ほんとに良かったね。

18年間、けっこういろいろ面白い行事やら事件やら
退屈しない猫生を送ってきました。

顔も変だったけど、性格・行動も変な猫だったな~。
(じどっことは違うタイプ)

15年前にネットやブログやデジカメがあったら、さぞおもろい記事が書けたのにな~と思いました。

無題

こみみ姐さん、ただ眠ってるみたいに
穏やかな表情してますね。
Mせんせ家族にめっさ愛されて
猫生を生き抜いた幸せニャンコのお顔っす。

こみみ姐さん、またね♡

ブログ続けて頂けるんですね。
ありがとです!
こみみ姐さんの姿が見れるの
楽しみっす!

Re:無題

>こみみ姐さんの姿が見れるの
>楽しみっす!

デジカメがなかった頃からの古い写真を探し中・・・
じども変な猫だけど、こみも負けずに変な猫でした。

今いる、サンちゃんも
もっと変な猫ですよ~(*_*;

ご期待ください♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]