忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ18歳だった。
もしかして、もう18歳になっていた、こみみ。

P7300019.JPG












静かに、わたしの手の中で
息をひきとりました。




P7300029.JPG












嫁に行った娘も、就職して家を離れた息子も、
ふだん「亭主元気で留守」の夫も揃って、こみとのお別れをしました。




タンタンブログのお仲間のみなさん、たくさんの応援をありがとうございました。

ランキングが、なんと4位に急浮上です。
ブログ歴3週間で、この快挙。

しょぼしょぼ管理人のMは、どうしてよいのかわかりませんが
せっかくなので、元の40位になるまで続けてみようと思っています。

こみみの思い出や、サンちゃん&ティンクの生活。
おもろいM家の様子などなど・・・
よろしかったら、またお付き合いください。

姿は見えなくなりましたが、こみみは永遠に
M家の宝物です。






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こみみバアチャンほんと寝てるみたいです。
穏やかな旅立ちだったんですね・・・
これも何かの縁これからも応援しますよ〜゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

Re:無題

>これも何かの縁これからも応援しますよ〜゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜


ありがとうございます(*^_^*)
旅だった猫が置いて行ったものの大きさをしみじみ感じます。

これからも、よろしくお願いします

もう少し…

早めにお誕生日を設定すれば良かった…(汗
でもこみのお誕生日は冠と共に18歳認定だわさ!!

こみは本当に最高の最期を迎えられたと思います。
ダーリン・カナちゃん・タロ坊
こみを「永遠の宝物」にしてくれてありがとーーーっ!

※センセ、明日またゆっくりこみを忍ぼうね…
でもランキング3位の壁は厚いわ(笑)

Re:もう少し…

>でもランキング3位の壁は厚いわ(笑)

18歳、って宣言しちゃってますから(^_^)v

メダル争い、なんて畏れ多いこと考えていませんよ~汗汗

タンタンブログ、ランキング復活!
の、ほうが確率高いと思われますけど??

無題

こみみ、、、(;_;)
愛しいおばあちゃんになって、、、
みんなの宝物になって、いい一生だったね。
今頃、たんたん達に「オー来たか!」って言われて、一緒に遊んでるんだろうなあ。

Re:無題

>今頃、たんたん達に「オー来たか!」って言われて、一緒に遊んでるんだろうなあ。
>

タンタン、おだちゅん、じど、こみみ・・・
時の流れを感じます。

ぽんずも長生きしてね(*^_^*)

よかったね、こみちゃん!

大好きな家族にみんな会えて、見守られて旅立ったのね、こみちゃん・・・
よかったね。。
穏やかな顔してます。
ホントに幸せなニャン生だったんだよね~~

ブログもまだまだ続けてくださるとのこと、期待大!!
楽しみにしてますね~~
えっと、勝手にリンクさせてくださいね~~
(そのうちやります☆)

Re:よかったね、こみちゃん!

>ブログもまだまだ続けてくださるとのこと、期待大!!


まったく、しょぼしょぼブログですね~。

やっと、管理ページの使い方にも慣れてきたので
これからがスタート、だったりして(+_+)アセアセ

無題

こみみちゃん。。。
気持ちよさそうに、ただただ眠ってるみたい。。
家人のみんなに看取られてのお別れで、
さみしくなくてよかった~~。

これからの更新記事に期待してますね。
楽しみにしております!

Re:無題

>こみみちゃん。。。
>気持ちよさそうに、ただただ眠ってるみたい。。

ろうそくの火のように消えてしまった感じです。
静かに、ふっと終わってしまいました。

「こみは、幸せだった」と思えることが
わたしの幸せです。

ありがとうございました。

で、後半に続く・・・
(後半のほうが長いかも、です(*^_^*))

無題

お家を離れていた家族を集めちゃう位、こみみちゃんは長生きしてパワーを持ったんでしょうね
我が家のにゃんず達もこみみちゃんやタンタンのように長生きして静かな最期を迎えられたらいいな、と思います

ブログ、続けて下さるんですね!
よかった
目指せ、ナンバー1ですよん♪

Re:無題

>ブログ、続けて下さるんですね!
>よかった

こみみとのお付き合いは短く終わってしまいましたが、
おとぼけサンチク坊主やおしゃまなティンクもご紹介したいと思いますので
今後ともよろしくお願いします

こみ姐さん、R.I.P

よっしゃ~。
めざせ!40位 

ピンクと黄色の猫じゃらし。。
私は里帰りする度に西友ストアーで買いだめします。 

センセの在宅時でよかった。。

Re:こみ姐さん、R.I.P

>ピンクと黄色の猫じゃらし。。
>私は里帰りする度に西友ストアーで買いだめします。 


さすが~おぴさん、お目が細かい♪
西友モノです。

ところで・・・
R.I.P って~のは こみみ姐さん、RIPPA ってことですかね??

(英語は、わからん・・・(+_+))

fu

タビにはじまって。
じど。
そして、こみみ。

fuがたくさんの輪を広げましたね☆

栄誉ある4位!!
これからも楽しいブログを続けてください。
くだらないおやじギャグをさらっと書けるのは。
身内のブログしかないもので(汗)

Re:fu

>身内のブログしかないもので(汗)

ありがと~りっこさん♪

身内になって短いですが、ブログのほうも18年選手になれるよう
がんばってみますので、これからもよろしくね(*^_^*)

(そうなったら、Mバアサン♪)

無題

こみみちゃんは、M先生の家族の中心だったんだなあ~って思いました。
姿が見えなくなったって、こみみちゃんは、いつも、一緒にいるんじゃないかな?って、
ままっちは、思いますよ。
だから、ブログの更新、楽しみにしていますね。

Re:無題

>姿が見えなくなったって、こみみちゃんは、いつも、一緒にいるんじゃないかな?って、

いなくなっても、いる♪
こみみの存在を信じています。

それが、永遠っていう意味なんだな~と思います。

これからも、こんなしょぼしょぼブログですが
よろしくお願いします

無題

こみみちゃんを通して
母ちゃんの宝ものが増えました

ありがとっ♪

※今日も ポチポチ。。。

Re:無題

>ありがとっ♪
>
>※今日も ポチポチ。。。
>

こちらこそ、本当にありがとうございました♪

4位って、すご過ぎです(*^_^*)
タンタンやこみみを通して、人とのつながりという宝物も
得ることができました。

今は寂しいけど・・・幸せ♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]