忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


18歳だった(ことにした!)こみみ。
いちおう、Mクリニックの病院猫扱いです。

P8080008.JPG












待合室の植木が、こんなになっちゃったのも・・・
こみみ様の好物だったからで。

この植木は、
「幸福の木」と呼ばれるユッカ・エレファンティプスというれっきとした高級観葉植物(面影ナシ)です。



P7090053.JPG












はい。
ご自分で診察台に上がっていらっしゃいます、こみみ様。

体重測定。

痩せなきゃいけないM(一族)とは裏腹に、太れない老猫の定めですか・・・
どんどん小さくなって行きました。



こみみとわたし、二人きりの大切な時間。
深夜0時頃の日課でした。

この時間に煌々と明かりの灯るMクリニックは、夜中も仕事をしているかのような・・・
「Mセンセイって働き者ですね~」ってご近所の評判が・・・
立つわけない、そんな日常でありました。





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ありゃ?

MセンセはFu病院のセンセでは?
片手間にM病院も経営してる?

あ~ららこらら。幸福の木がボロボロ。。
うちの幸福の木は一時、猫のトイレ代わりにされました。。ヨヨ

Re:ありゃ?

>片手間にM病院も経営してる?
>
幸福の木がボロボロ。。

二足のわらじ、と言いますか・・・
ビーチサンダルのような、お気楽な身分なのであります(^_-)-☆

幸福の木は、
こみと、ほぼ同い年のショボショボ老木です。

いい子コンビでしたね♪

ふふふ。

Mセンセの素性を知らないマダムおぴが困っているわ♪

幸福の木がボロボロでも、たくさんの幸せが育まれているM家に比べて。
幸福の木はないわ、幸せすらないわ、お金もないわ…なりっこはどうすればいいんったい!!

それにしても、こみばぁさんの鋭い表情は、某ししょーのとこのテちに似てると思いました。


せんせ、りっこもリンクしていいですか??

Re:ふふふ。

>
>せんせ、りっこもリンクしていいですか??

しょぼしょぼ猫のしょぼしょぼブログですが・・・
大歓迎!!

「金のなる木」というのもあるらしい。
次は、それを手に入れよう~っと(*^_^*)

室内飼いのこみみちゃん。

クリニックの・・・にゃんですかぁ~??
診察台も遊び場として育ったの?
”幸福の木”の葉っぱ。
こみみちゃんが、がっしがっししてたんだ。
お気に入りが無残になっても許せますよねー。

うちの先猫のシロ(享年18歳)も、
壁紙やら襖をがりがりやってボロリンチョ~。
ガムテープでボロ隠しのまんまです。
見るたびに叱ってた事を思い出しますよ。
逝ってしまって、この9月で丸5年経ちます。

今は、シロンが2代目として君臨中!!
性格も姿も相反してるので面白いですよ。
こみみちゃんはやんちゃっぽくみえますが、
どうかなぁー?

Re:室内飼いのこみみちゃん。

>こみみちゃんはやんちゃっぽくみえますが、
>どうかなぁー?
>

若いころは、かなりやんちゃな女の子でした。

元祖ツンデレ、本家ツンデレ(-_-;)

副院長。。。福院長!(^^)!

こみみ先生 
ばっちり絵になってますね(^_-)-☆

夜遅くまで Mセンセ&こみみ福院長さま
ご苦労様です☆
病院の灯りがついてるtt

副院長。。。福院長!(^^)!

こみみ先生 
ばっちり絵になってますね(^_-)-☆

夜遅くまで Mセンセ&こみみ福院長さま
ご苦労様です☆
病院の灯りがついてるって
どれだけ安心か♪

今でも こみみ福院長は 
そこにいらっしゃるはず☆

Re:副院長。。。福院長!(^^)!

>今でも こみみ福院長は 
>そこにいらっしゃるはず☆

夜な夜な徘徊、否、パトロール・チェックしていましたので、
ここ数日オサボリ気味のMに対して、
こみみ様、今は姿は見えませんが、たぶん、厳しいチェックが入ると思います(-_-;)

ありゃりゃ!!

メッセがふたつ。。。
1コメ 消してたもれ…(>_<)

今日もポチポチ。。。
ベスト3も夢じゃない。。。ポチポチ♪

Re:ありゃりゃ!!

>メッセがふたつ。。。
>1コメ 消してたもれ…(>_<)
>
>今日もポチポチ。。。
>ベスト3も夢じゃない。。。ポチポチ♪

いえいえ、消しませんです(^_^)v
コメント数が多いほうが「うふふ」な気分ですから♪

たくさん、ポチポチありがとうございます(^O^)/

え?

Mセンセの素性ってなんだわさ?

院長?副院長?え~?

Fu病院がM病院? えええ~っ?

Mセンセ、あなたは誰?

おせ~て!!

Re:え?


>Mセンセ、あなたは誰?
>
>おせ~て!!

①007ジェームス・ボンドの上司M
②MIBエージェントM
③S侯爵に反撃したM
④普通のおばちゃんM井さん

の、うちのいずれかです♪

キーワード

深夜・こっそり・二人っきり…
これ以上ワクワクするキーワードってないとおもはれる。

今度はセンセが深夜にこっそり、体重はかってたりして(笑)

Re:キーワード

>深夜・こっそり・二人っきり…
>これ以上ワクワクするキーワードってないとおもはれる。


うふふ♪
誰にも邪魔されない二人きりの時間。
蜜月とは、こういうことを言うのですよ(^_-)-☆

PPさんにも、覚えが??

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]