忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18歳だった、こみみ。
fu動物病院の里親探しから外れた子でした。

034bb085.jpg











M家にもらわれて行ってからも
何かにつけfu病院に里帰り・・・

出戻り感は一切ありません。
どこでも、いつでも、常に天井人のこみみ姐さんです。

8e62cf9c.jpg











木枠のガラス戸がある、このお部屋・・・

見覚えありませんか??


NEC_0040.JPG
















ほら、ほら、
このドヤ顔に見覚えありませんか?

NEC_0038.JPGNEC_0037.JPG
















じど&こみ 
2ショットはありません。

もし、2人(匹)が一緒だったら・・・と想像すると
もっと、オモローなネタになったのにな~\(^o^)/

残念!




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

これは!!

心やさしぃーラララfufufuの子~♪
百万馬力だ☆ 鉄腕こみーみーーー!!

(あたいだって、この部分ぐらいは知ってますのよ!!)


本家の最古コメンテーターとして。
この辺はいろいろ拝見させていただいてますよ☆

変なブチの「じ」が懐かしい!!
変な顔のくせに一世風靡しやがって(笑)

Re:これは!!

変なブチなら、こみみも負けていません!(ドヤ)

里親探しのハズレ運命は、生まれた瞬間にわかる・・・
じど&こみ 残念!だけどラッキー♪

猫生は、わからないもんですね~(^_^)v
あ、人生もだゎ。

無題

こみみちゃん、大きな目で・・カワイイ(^^)
猫ちゃんって、高い所が好きなんですよね~
高みの見物・・・ですね。。

そして・・ドヤ顔・・さいこーー

Re:無題

こみみのチャームポイントに気づいてくださって、ありがとうございます(^O^)/

ついでに言うと、
ちょっと、かっこいいメガネをかけているように見えませんか?

親バカでした(*^_^*)テヘ

わぁーい、じど~君だ!!

こみみちゃんもお里帰りしてたんですね。
じど~君が大好きな私。
ここでも見れて感激いっぱい。
まさかのじど~君の出番でうれしい~!
いっしょに遊んでたのかな・・?

2にゃんの出身がfufufuなら、
ご縁のある2にゃんに違いない。。。
旅立ちまで同じの年だなんて・・★
未だに切ない想いなのです。

Re:わぁーい、じど~君だ!!

でしょ♪でしょ♪

たんたん兄ちゃん、おだちゅん兄ちゃん、こみみ姉ちゃん、じど・・・
この兄弟は、里親ハズレ組にもかかわらず、
しろこまんさんもご存じのとおり、ウルトラスーパーメガギガ可愛いんです(^_-)-☆

無題

こみみちゃんは穏やかな性格だったんですね。
木枠のガラス戸・・
おー見覚えあるわー♪
まさかのじどちゃん登場で大興奮(^^ゞ
同じ出身ですもんねー。
こみみちゃんとじどちゃんの
ツーショットみたかったなぁ。

Re:無題

じど&こみ ツーショット見たかったですね~(*^_^*)

どんなふうにして、2人がじど部屋で過ごしていたか・・・
peekoのみぞ知る、です((+_+))

peekoさん、はよ~コメントしてくれませんかね( ..)φカキカキ

知ってます知ってます

このドヤ顔の人。ふふ

じど~ちゃんきっとこみみ姐さんには頭が上がらなかったでしょうね。

Re:知ってます知ってます

真相は  ↓  ↓

おぴさんへ

頭が上がらなかったどころか
こみが来たら即ゲージイン!!

一瞬にしてこみ姐さんがお部屋の主になるのです!どや!(笑)

fuは猫も人も完璧な『年功序列』
なーーー、こみ!どや!!

Re:おぴさんへ

待ってました!

ただ一人、全ての真相を知るP-Pさん(^O^)/

無題

>もし、2人(匹)が一緒だったら・・・と想像すると
もっと、オモローなネタになったのにな~\(^o^)/

間違いなくそうだと思いますよ〜〜〜。
あっちでどうなってるんだろう二人の関係(^m^ )クスッ
でもfuの子って皆なんか個性的な柄(o^^o)ふふっ♪

Re:無題

じどと言い、こみと言い、あの個性は
fu育ちの里親外れっ子ですから(^_-)-☆

柄については、
責任は負えませんが・・・((+_+))。。。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

(10/30)
(08/02)
(07/28)
(07/17)
(07/07)

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]