忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18歳だった、こみみ。
イタズラをしたり、物を壊したり、しない猫でした。

P1010079.JPG

















年のせいもあるかも、ですが
高い所も、せいぜい、このくらい。



P5270223.JPG













さて、サンちゃんは・・・と申しますと、
あの体型あの体重で、よく上れるな~と感心するほど
高所が大好きです。

P1010107.JPG

















こちら、また別の山頂。(あ、サンちゃう、サンちゃん)
(変なオヤジギャグはスルーしてね)

隣にいる馬は、サンちゃんのお友達です。

○○と煙は高い所が好き。
その、○の1個は「馬」ですもんね~(+o+)テヘヘ






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こみみちゃん、ここまで一気にあがっちゃうのかしら?
それとも色々な所を経由して来たのかな??
でも、十分な高さだと思いますよ~

我が家なんて高いタンスなんてないのでランでさえ、胸の高さの出窓位にしか上りませんもの
あ、階段がキャットタワー代わりになってるのかな?

にしても、サンちゃん!
随分と高い所に!!
こういう所でこみみちゃんに勝ってるつもりなのかしら?

Re:無題

>それとも色々な所を経由して来たのかな??
>
>にしても、サンちゃん!
>随分と高い所に!!
>こういう所でこみみちゃんに勝ってるつもりなのかしら?


はい。
いろいろな所を経由して高みを極めております、こみみ様。

落ちたら大変! と、こちらがハラハラしますよ(+_+)。。。

サンちゃんは、
「降りといで~」と言っても降りてこないので
迎えに行くのが大変!

台に上がり、手を伸ばして
「お願いだから、ウギャァ~ってならないで・・・」ドキドキものです。

いい仔いい仔♪

こみみ姐さん
その高さまで登れれば充分よ(*^_^*)

サンちゃんが 凄過ぎなんですよ(^◇^)

Re:いい仔いい仔♪

>サンちゃんが 凄過ぎなんですよ(^◇^)

重量級のサンちゃんは、
降りて来るときに、ドスン!

こみみは、音もなく、気配もない無重力級でした(*^_^*)

山頂

さんちゃん、さんちょーにのぼる。
先生のおやじギャグ素敵っす!!

りっこなんて、昨日の同窓会で。
「トイレに行っトイレ~」なんていうギャグをかまして。
失笑されたとこです(泣)

まりもは昔からそんな高いところには登らなかったなぁ。
違う!!
ボンビだから、背丈のある家具がないんですわ…うち(汗)

Re:山頂

>ボンビだから、背丈のある家具がないんですわ…うち(汗)

全部、もらいもんの家具ですわ・・・うち(+_+)アセアセ

サンちゃん、サンちょー、ギャグを褒めてくれて
サンきょー♪ ((+_+))アララ

無題

だんだんセンセの家の全貌があばかれるか。。ふふ

Re:無題

>だんだんセンセの家の全貌があばかれるか。。ふふ

狭いながらも楽しいわが家。って・・・??
テキサスでは、あり得ない狭さですから((+_+))

狭いだけなの、貧しいわが家(^_^)v

無題

おぉ…
おやじギャグらしきものを発表してしまったMセンセo(゜∇゜)o
スルーなんてできませんよぉ(笑)逆に、次のも期待してますから。
てか、見えてきます見えてきます…(ここ、マリックの登場のBGMで、お願いします)Mセンセの人物像☆
ムフフフ!
けっこーマッハで伝わって来てる気がします(笑)
ワクワク♪

Re:無題

>けっこーマッハで伝わって来てる気がします(笑)
>ワクワク♪
>

ちょいヤバ・・・と思っておったのですが(^_-)-☆
もしかして??
行っちゃって、いい???

無題

うちの三匹に比べれば
こみみちゃんの方が高い所に上ってるよ~。

サンちゃんは凄いね。
見晴らしが良さそうですね。

Re:無題

>うちの三匹に比べれば
>こみみちゃんの方が高い所に上ってるよ~。


若い頃は「ダメ」「ダメ」が多かったかもしれませんが、
晩年は、1個もNOを言うことがありませんでした。

ウンちゃんは、なんでもOK。「うん」「うん」「いいよ」「いいよ」

そのぶん、サンちゃん&ティンクは不自由が多いかな・・・
だからこそ、あの場所は、
サンちゃんのサンちクチュアリなんです♪(出た!)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]