忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18歳だった、こみみ。
M家では破格の待遇でした。

NEC_0160.JPG
















こみみ様のお部屋は、365日24時間ベストな空調♪

おくつろぎいただいておりました。



NEC_0175.JPG









真夏、
外気温33℃湿度69%でも、出窓に毛布(+_+)。。。


薄ら寒い時に、毛布でぬくぬく・・・が、最高に気持ちいぃ~のですね。


P1010086.JPG










下々コンビは、階段の踊り場で「あぢぃ~」「あぢぃ~」言っておりますが、
実は、この場所は
こみみ様の部屋の冷気がドアの隙間から流れ出ている、涼しさおこぼれな場所なのです。

若い子、元気な子は
放っておいても自分で涼しい場所を見つけるのが上手です(^_^)v




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ちょっとご無沙汰しちゃいまいした

2枚目の写真がテちに激似っ
きゃっきゃっ
かわいい。。。
あちらで仲よくさせていただいてるといいけど。

体調は戻られましたか~~
こみちゃんがいないからと言って冷房つけずに過ごしていると、家の中でも熱中症のキケンが!!
お気をつけくださいね ♪

Re:ちょっとご無沙汰しちゃいまいした

>2枚目の写真がテちに激似っ

でしょ?

こんなお顔が似てる、って
喜んでいいのか、わかりませんが・・・(+_+)

かわいいには間違いない(^_^)v

無題

いつも居心地ベストな場所にいたこみみちゃん。
可愛がられてたんですね~。
高齢になればなるほど何かと気遣いますもんね。

若い頃だと大した心配もせずに済むけど。。
ワクチン接種時に、「ついで」に1年分の体調を診てもらうくらいで・・。
うちのシロンは、5歳になりました。
その間、目やにが出て動物病院に行ったくらいでとっても元気です!
暑いけど、クーラー嫌い。。。
お風呂場のタイル上でごろごろしてますよ。
ひんやりしてるのか、気持ちよさそう~です。

Re:無題

>高齢になればなるほど何かと気遣いますもんね。
>

とにかく大事、大事。
M家みんなの協力を得られて高待遇でした。

ニャンコも人も、
若いってだけで、素晴らしいです・・・(*_*;トホホ

無題

こみみちゃん、ビップ待遇だったんですね。
うちにも15歳の母猫と14歳の子供達二匹いるんで
体調管理には気を使います。
一緒に歳を重ねるって素晴らしいことですね。

Re:無題

>一緒に歳を重ねるって素晴らしいことですね。


一緒にいるのが当たり前・・・の、暮らしが
とても大切に思えます♪

イヴさん家のニャンコたちも、これからも
ず~~~~~~~~~~~っと一緒(*^_^*)

福井からこんにちは♪

いやぁ、素敵な待遇☆
さすがこみみばぁさんですね。

あと数年後に、まりもばぁさんにも高待遇にしてあげれるように。
ハイスピードで出世するか。
ハイスピードでダーリンみつけるー!

さんちく&ティンクはまだおあずけね♪

Re:福井からこんにちは♪

>ハイスピードでダーリンみつけるー!

お盆休みですね♪

福井で、いいことありますように(*^_^*)

ダーリン希望者には、もれなくまりもも付いて来ます(^_-)-☆

かわいいばあさん

ホントに大事にされたばーちゃんだったんですね。

それに、M家は体育会系の年功序列が徹底していて
気持ちがいいくらい。。

M家ばんざ~い

PS:なかなか40位になりませんね。がんばろ~う

Re:かわいいばあさん

>体育会系の年功序列が徹底

そのへん、最近
サンちゃん&ティンクの間でビミョー・・・(*_*;
鈍感男とA型女。

ちなみに、
M家、夫と妻はA型男と暖簾に腕押し女です((+_+))

無題

こみみちゃん、家族の誰よりも快適に暮らしていたご様子♪
部屋から漏れる冷気で涼むきょうだい達が健気です(笑)
うちのコハチャンも、peekoさんがよくツッコんで下さる(笑)デッカイドウだというのにエアコン完備部屋(^_^)vで暮らしております。
コハチャンの部屋は二階なので、当然下の階はナチュラルな蒸し暑さ。特に、窓に西日がぁ~♪当たるぅ部屋はぁ~いくらデッカイドウでも汗吹き出ます(笑)ちなみに西日が差すのは台所ときたっ(T▽T)ヒーッ
何事もパパッと済ませて二階へ籠もる私です。コハチャン、ありがとう(?)
PS.サンちゃんの体型がコハチャンと似ています。

Re:無題

>デッカイドウ

>PS.サンちゃんの体型がコハチャンと似ています。

去年、今年と
さすがのデッカイドウでも猛暑の夏だと思います。

わたしも、かつて
夏30℃、冬-30℃の十勝で暮らしていました。

エアコンさまさまです♪
(命がけで節電する必要はない!キッパリ)
あの体型では、暑いですよ(+_+)。。。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]