忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18歳だった、こみみ。
タンタンからのおさがりがありました。

NEC_0110.JPG
















お気に召していただけて、よ~ございました。

ギュウギュウ詰め満員の通勤電車で、ヨイショヨイショと運んだ甲斐がありましたわ♪



P8090042.JPG













この時季、ちょいと暑苦しい感がありますが、サンちゃんも気に入っています。

う~ん、ウンちゃんの匂い・・





P1010130.JPG
















ところで・・・
昨日は、peekoさんが最初に決めてくれたこみみの誕生日でした。

写真は、去年のもので
アレンジはM自作(テンプレートを探しただけ~)です。

セブンティーンのウンちゃんたら、イケイケギャル(死語?)(*^_^*)







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

おさがり

そのでっかいベッドを。
あの過酷な通勤路持ち帰ったんですね!!

気に入ってくれてよかった♪
今では子分の憩いの場となってるみたいで。
これまたよかった☆

うちにおさがりでくるのは。
バーバリーもどきばかり。
気持ちはセレブになる柄♪

Re:おさがり

>うちにおさがりでくるのは。
>バーバリーもどきばかり。
>気持ちはセレブになる柄♪

タンタンのおさがりベッドもエキゾチックな柄♪
駄猫のサンちゃんも、なんちゃって~アメショーに見える(^_^)v

わけ、ないか・・・

18歳 おめっとぉ~☆

誕生日は M家にいたよね。きっと♪

フカフカでとっても寝心地良さそうなベッドね♪
サンちゃん 今は確かに暑いわよね(^_^.)
そこに入って こみみ姐さんを感じてるんかしら♪

宝物は 受け継ぐ事で価値が上がるものよ☆

Re:18歳 おめっとぉ~☆

>
>宝物は 受け継ぐ事で価値が上がるものよ☆
>

たいたいさんから戴いた、クィーンの王冠♪
お誕生日にこみみにかけてやりました。

ありがとうございました(^O^)/

サンちゃんがM家のキングになる日は・・・

ないだろうな~(-_-;)ショボチン

そのデッカイベッドがM家の玉座だったのね

主の居なくなったでっかいベッドに次に寝る奴が
ボスになるのです。

うちも、性格きつい女王猫が逝ったあと、
彼女の玉座を逸早く分捕ったヤツが次期ボスになりました。

こみみ姐さんって。。
一回見たら絶対に忘れられない顔してるね。。ふふ

Re:そのデッカイベッドがM家の玉座だったのね

彼女の玉座を逸早く分捕ったヤツが次期ボスになりました。
>


ベッドもさることながら・・・
こみみの残した段ボール箱にもスリスリクンカクンカしているサンちゃんです(*^_^*)

玉座にふさわしいボスになれるかな~
なれないだろうな~
絶対になれない~

トホホ

無題

去年のこみみちゃん、凛々しいですねー。
お目目がなんとも印象的です。
とっても利発そう~~。

タンタンからこみみちゃんへ。。。
今、サンちゃんへと引き継がれたベッド・・。

ベッドもこんなにも活用されると、ベッド冥利です~☆
サンちゃん、ベッドでゆったり、まったり~~だよね♡

Re:無題

>ベッドもこんなにも活用されると、ベッド冥利です~☆
>

グルメなこみみ様の残して行った数々の缶詰・・・
今はサンちゃんが毎日、ごちそう三昧です(^_^)v

が・・・
しょっちゅう下痢してます((+_+))

高級食材は合わないらしい・・・トホホ

無題

タンタンのベッド、こみみちゃんが気に入ってくれて良かったですね~
ポコッと入って座ってる写真が可愛い☆(肩幅に超萌ぇ~)
うちのコハチャンもタンタンのマットを愛用させてもらってます(≧∇≦)ウレチ~

こみみちゃんが大好きだったサンチクくん。ベッドに入ってこみみちゃんのぬくもりを感じてるかなー。叱られずに(笑)好きなだけ甘えられますね(=゜-゜)チョッピリ悲シイケド…

Re:無題


>こみみちゃんが大好きだったサンチクくん。ベッドに入ってこみみちゃんのぬくもりを感じてるかなー。叱られずに(笑)好きなだけ甘えられますね(=゜-゜)チョッピリ悲シイケド…
>

タンタン兄ちゃんは、物持ちだったんですね~♪
全国津々浦々に、おさがり(*^_^*)

サンちゃんは、ホントに
こみみが大好きだったんです

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]