忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18歳だった、こみみ。
他の子と仲良くできませんでした。

P6030002.JPG












出窓の上から、サンちゃんを威嚇していますね~。

怒ってます、怒ってます。



P1010098.JPG









こちらも、非常に珍しい2ショット。

サンちゃん、こみみ様のお許しをいただいてベッドに上がっています。

お互いに目線をそらしているところが、
却ってハラハラドキドキ・・・

胸のうちを探ってみます。

「アンタ、何しに来たのよ!?」
「いえ、その、あの・・・別に・・・」
「だったら、すぐに失せなさいよね!」
「はぁ・・でも、その・・・」
「さっさと、お行きったら!!」

あ、このへんでレフェリーストップです。

けっこう、気 使いましたわ。



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ホンマに気難しいバー様だったんですね。
存在感のある子でしたね。

小さい時はタンタンに懐いてた?

Re:無題

>小さい時はタンタンに懐いてた?

タンタン兄ちゃん、おだちゅん兄ちゃんとの暮らしぶりについては、
peekoさんのほうが詳しいと思われます(^_-)-☆

3人仲良しだったと・・・遥かな記憶。

無題

こみみ姐さんは
まさに 姐さんだったのね(^_^;)
「あんたら 覚悟しいやぁ!」
似合いそう。。。
母ちゃんを 草履持ちに雇ってくれますかね?

Re:無題

>まさに 姐さんだったのね(^_^;)

M家では「女王様」待遇でした♪

若いころは、イタズラをして叱られたこともありますが、
晩年は、粗相しようが噛もうが、なんでも「よしよし♪」

できれば・・・・。

にゃんこ達が、お団子状になって丸くなる。
そうゆうのがうれしいかも・・?
にゃんにも性分があるのでしょう。
ひとりで好きなようにしたいとか。。
この2ショットは、
きっと貴重なお写真なんですね~♬

Re:できれば・・・・。

>にゃんこ達が、お団子状になって丸くなる。

なかよしニャンコのお団子は多頭飼いの憧れです(*^_^*)

こみみは参加できませんでしたが、
この先、もしかしたらサンちゃん&ティンクの団子が見られるかもしれません。
(わたし自身が期待してます♪)

無題

猫は雌の方が色んな面で強いって聞いたことがありますって
人間もいっしょかー( ̄∇ ̄;) ハハハッ
こみみ様も最強オーラばんばん出てるわ〜。

あっちいってタンタンやじどっちも威嚇されてる?
案外しもべになってうまくやってるかもね(* ̄ω ̄)v うふ♪

Re:無題

>あっちいってタンタンやじどっちも威嚇されてる?
>案外しもべになってうまくやってるかもね(* ̄ω ̄)v うふ♪

タンタン・おだちゅん・じど~
こみみをよろしくね(*^_^*)

って、お祈りしておきました。

「ウンちゃん、向こうへ行ったら皆と仲良くするんだよ~」
「お母さんが行くまで、いい子にしてるんだよ~」
って言っておきました 汗

無題

こみみ女王様、気高い女王様だったんですね!

それでもサンちゃんはそんなお姉ちゃんが好きだったのね

でも、こうやって同じフレームに入る事も珍しい事なのかな(笑)

Re:無題

>それでもサンちゃんはそんなお姉ちゃんが好きだったのね
>

サンちゃんは、こみみ姉ちゃんが大好きだったんです。
邪魔にされても、パシパシやられても、懲りない。

今でも、こみみの祭壇のある出窓を狙っています(*_*;

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]