忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18歳だった、こみみ。
いつも出窓にいました。


NEC_0087.JPG









ここはね、
春夏秋冬 季節の移ろいを感じることができるのよ。


雨の日も、風の日も、
台風のときも、雪が降ったときも、暑い日も寒い日も・・・
エアコン、ばっちり!ですから。


P9150079.JPG













ボクも。
出窓デビュー・・・


そこは、女子部屋の出窓ですよ。


P9150087.JPG













ほわほわ・・・
のびのび・・・
どてっ・・・


色合いと言うか、コントラストと言うか、
変、じゃありませんかね~。

そんなことボク、知らな~~~いもん。

まだまだ、出窓が似合う猫には、程遠いね・・・サンちゃん。







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

出窓猫になるには。。。

あらっ。。。
そこは女子部屋の出窓なのね。
サンちゃんもなかなかイケてると思うのですが…。
まだ修行が必要なのかな?

Re:出窓猫になるには。。。

女王こみみ姐さんの蔭でひっそり暮らしていたサンちゃんでしたが、
ようやく№1の椅子(出窓)に上がることができました。

ドラ猫のくせにピンクのお部屋・・・
レースのカーテンは似合いませんね~((+_+))

(こみみも、かなりのドラ猫でしたけど♪)

心地いい空間。

出窓のいいところ・・・。
お外の光景が丸見え、陽射しがサンサン。
安心してゆっくりと眠れる場所だもんねー。

サンちゃん、の~んびりしてる!
リッチな気分でドテッ!!を満喫。
体毛が太陽の匂いになっちゃうね~。
お家の中が、
かぐわしい香りになっちゃうかも。。です。
サンちゃん、ルンルン~~♬

Re:心地いい空間。

サンちゃんも出窓が気に入ったようです(*^_^*)

こんないいとこ、あったんだ~♪
と、言いながら、今日は日の当たらない部屋でベッドに丸まっていました。

なんでや??

S席

中間管理職では。
S席に行くのはまだまだね☆

そのうち、ティンクに先に出世されたりなんかして…(汗)

出窓の特等席は。
窓際族って感じで、さんちゃんも似合ってるわよ!!
(まったくフォローになってない)

Re:S席

課長!
ボォ~っとしてないで、仕事してくださいよ!

的な、窓際族♪
サンちゃんにピッタリです(^O^)/

しっかり者の女子社員も、今やお局様。
な、ティンク(*_*;

次期社長の椅子は・・・??

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]