忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お届けものですよ~♪
段ボールの中身は・・・?

3507855_470629687_1large.jpg













入りきりませんね。
しかも、重量オーバー・・・



PB120046.JPG












fufufuのpeekoさんより、いただきものあり♪

故郷、北の大地より豊作の便りです。
ジャガイモ・タマネギ、ごろんごろん。

家の中に、ジャガイモがころがっているのを初めて見たサンちゃん。
(家の中にジャガイモがころがっていることが初めて、ですけど)

これは?
ティンクの新しいおもちゃのボールですか?




PB110038.JPG













料理人は、M夫。
さっそく、ポテトサラダを作ってくれました。

本日の一品メニュー。
(一品ですから、それだけ。です)

タマネギが食べられないサンちゃん&ティンクの口には入りませんでしたが、
夫婦二人で山ほど食べました。

あ~おなかがいっぱい♪
ごちそうさま\(^o^)/

北の大地の恵みは、全国津々浦々にも発送したとか・・・
イモ仲間のみなさん、ポチっと、よろしく。

今日の日記の副題は「イモでコメを釣る」でした。(*_*;






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ほっきゃーどーのジャガイモ&玉ねぎ
美味しいよね♪
味が濃い!美味い!

これまた 美味そうなポテトサラダ(*^_^*)
M夫様 出張調理人 お願いできますか?(^_-)-☆
その 重量オーバーの箱と一緒に来てくださいまし(=^・^=)☆

   イモ仲間:たいたい


Re:無題

じゃがいもとかけて猫と解く。
その心は・・・

どちらも、ほくほく温まる♪

次のじゃがいも料理、担当はM妻。
電子レンジでチン! バターを乗せて「いっただきま~~~す♪」
絶対に、最高に、ウマいっす(^_-)-☆

IMO

IMOとローマ字表記して。
ロマンティックが止まらなくなりました。
(YMOとIMO的なわかりづらいギャグ…)

さんちゃん、イモのせいで腰が引けてますかね??
うちでは最近柿が転がっているけど、女王様は無関心でございます。

重量オーバーの箱。
中身をまりもに変えて、ふたを閉じて、そのまま福井へ送ることができたら。
(notクール)
帰省も楽だなぁと思うわけで…

Re:IMO

芋、イモ、いも。
オシャレに決めたいなら、やっぱポテ~トゥかIMOですね(^_^)v

お、そこで ふと考えました。
ジャガイモの「ジャガ」は、どんな意味なんだろう・・・

Jaguar IMO だったら超カッコイイ♪

スゴイ!!

サンちゃん、箱が変形してますよーー
でも・・カワイイ。。

そして、スゴイのは、M夫さん!!
そこに、おばちゃんの目・・釘付けです。。

Re:スゴイ!!

M家の調理人M夫。
ヒマな部署に異動になって、
わたしより後に出勤し、わたしより先に帰宅します。

なので、
仕事が終わって家に帰ると、早、ゆうげの支度が出来ています。
「ご飯にします?それとも、お風呂?」

な、ワケはないけど
ふっふっふ(*^_^*)なのであります。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]