忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18歳だった、こみみ。
昨日は、仏教で言うところの百箇日でした。

NEC_0095.JPG

















百箇日は、別名「卒哭忌」と言い、
泣き暮らした日々からの卒業の意味があるそうです。

(この、ありがたいお話は fu のpeekoさんから聞いたものです。)

P1010078.JPG
















とりあえず、何かの区切り、ということでは
ちょうどよいお日柄ですね。

このへんで、
こみみのブログもリニューアル♪


3507855_470629689_1large.jpg












と、思ったのですが
もともとのネタ不足は如何ともし難く・・・

早くブロガーになりたい!






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

もう 百箇日。。。かぁ。。。
涙の区切り…ちょっとづつ。。。
。。。。。ですね。


Re:無題

100日経ったので、リニューアル・・・
どころか、まだまだブログの管理、入力さえもままならないようです(T_T)

慣れるまで、このままで。
(って、いったい、いつまでかぃな)!?

早いね…

あっという間の百箇日ですね…
でもこみはM家にとって永遠だから

リニューアル?
タンタンぶろぐもいまだに「老ネコ」にエントリーしてますが、何か?(笑)

Re:早いね…

100日でも1000日でも、きっと
こみの存在は、同じだと思う\(^o^)/

そういや、あんまり泣いてないので
ここいらで号泣しといたほうがスッキリするかな~。

リニューアルは、当方の都合により延期いたします((+_+))。。。

百箇日

ブロガーは作家と同じで才能を食いつぶす商売。
それに、読者って言うナマモノを扱ってる意味で水商売でもあるから、
すでにブロガーの道に足を突っ込んでしまったMセンセ。
静かに消えるも、華々しく散るも、なかなか難しいですな。
(だって、いまだに生殺しの10位。。ふっふ)

Mセンセもしばらく、才能を食いつぶしながら頑張って!

Re:百箇日

ブログの世界は、底なし沼かアリジゴク(@_@;)

1歩、足を踏み入れたら最後・・・
バーチャル・デジタルの底までズブズブ・・・

と、わたしが、そこまで行かないのは
peekoと同じ昭和系アナログ人間だから。

このまま、人間でいたい♪

うちは

すでに駄ブログに陥落いたしました(笑)

まだ100日。
もう100日。
泣き暮らした日々からは卒業ですが。
心の中にこみみさんは永遠に生き続けていくことでしょう☆

そして、これからは。
さんちくさんが笑いを届けてくれる(すでに届けてくれている!?)と思います。

Re:うちは

目指すは「りっこのブログ」\(^o^)/

お手軽お気楽のんびり、うふふえへへ・・・な、いいブログですよ♪

そうこうするうちに、サンちゃんも7歳でシニアの仲間入り。
このまま、なし崩し的に老猫に突入~を目標にします(*^^)v

無題

早いものでこみみ姐さんの百箇日。
でもM家の心の中にこみみ姐さんは無意識に生きづづける存在。

我が家の先代が亡くなって七年近くが過ぎても
いまだにぱんぱくの事を間違って
先代の名前でよぶことがあります。

Re:無題

こみみ姐さん、変な猫で最高!!

で、サンちゃんも変な猫。
ってか、
どの家のどの猫も、どこか変なんじゃないか・・・と
最近、思うようになってきました。

猫の魅力って、飼ってみないとわからない。
それを、こみみに教えてもらいました。

猫、っていいな~♪
でしょ?でしょ?

長いか短いか・・

100日ですか・・
長いか・・
短いか・・
忘れる事はないですよね・・いつまでも。

お布団から覗いているこみみちゃん、、
ニコッて笑っているみたいで・・
可愛い。。

Re:長いか短いか・・

たった100日なので、何も変わりはしませんが
ネタがないのでブログリニューアルしようかな~と思っていました。

ちいちゃんのブログ、毎日楽しみにしています。
毎日、超カワイイ~~~♪

無題

百箇日・・
時間は過ぎても
忘れることはないですね。

毛布に包まってるこみみちゃん
子猫のような可愛い表情してますね(^^♪

Re:無題

猫ブログのおかげで、共感と心強さをもらっています。
やっててよかった~って、100日経って思えるようになりました。

こんなブス猫でも「可愛い」と言ってもらえて
うふふ・・・うれしいニャンニャン(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]