忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18歳だった、こみみ。
雨にも負けず 風にも負けず。快適な室内環境です。

1310981531672.jpg
















雨の日は、眠いのよ。

お天気の日も眠そうです。
いつも眠い・・・寝子ですから・・・



803aee81.JPG

















お母さんは、そう言うけど、
寝てばかりでもないのよ。

ちゃんと身づくろいもするし、
タロくんのゲームのお相手もするわよ。


雨の日、
ヒマそうなのは、こみみとタロくん。



P1010112.JPG

















ボクの家は、雨漏りするので
雨が降ると、ボクとお母さんは忙しいです。


雨漏りの原因は、その、出窓だったんですよ~こみみさん!






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

(^_^;)

「猫=寝子 っていうけど 忙しい一日なのよ。
毛づくろいだって 丁寧に 丁寧に! 
あなた 丁寧にお顔のお手入れしてる?」…って
こみみ姐さんに 言われそう(^_^;)

「はい…してません…すみません」

雨にも負けず お手入れにいそしむ姐さんには 何も逆らえましぇん(~_~;)

Re:(^_^;)

いつもコメント&ポチっと、ありがとうございます

お返事が遅くなってスミマセン

猫=寝子 ですが
こみみ姐さんはヒマそうではありません。
猫は哲学者、と思うフシもあります。
いかがでしょう・・・

熟女のくせに

まりもも一生懸命毛づくろいしております。
そんなくさい口でやってもきれいになるのかなぁ(謎)

こみみ姐さんは雨の日も風の日も優雅だけど。
さんちゃんはなぜおうちの中で傘さしてるの??
雨漏り!?

Re:熟女のくせに

お口のニオイを指摘されると・・・
こみみ姐さんも反論反撃できません

今になって思うと、
あの、口だけは、もう少し何とかしてあげていればよかったな~(T_T)

まりもんちゃんも、今なら間に合う。
歯磨き、歯磨き。

サンちゃんと傘の関係は・・・
「夜目、遠目、傘の内」の類です(*_*;

無題

うちのイヴももうすぐ16歳ですが
こみみちゃんと同じく
雨の日も風の日も
変わりなくよく寝ます(^^♪

サンちゃん、ピンクの傘がお似合いね~♪

Re:無題

イヴさん、こんにちわ♪

人も猫も雨の日は眠いです・・・
雨の日は働くな。寝てろ。と
たぶん、DNAが一緒かと。

あ~猫になりたい(*^_^*)

センセ、そろそろ更新時ですぞ

というのはじょーだんで、

なになに、雨漏りとな。。
こみみ姐さんは出窓の雨漏りにもまけず、高貴に「深窓の令嬢」やってたのね。すごい根性~!

やっぱり真のイイ女は不平を言わないって奴かしら。。

なんかちょっと学習しちゃったわ、おぴ。

Re:センセ、そろそろ更新時ですぞ

ネタ切れ・・・トホホ
3日坊主が3カ月続いたのも、ポチっとしてくださる皆さんのおかげです。

雨漏りは、いちおう処置してもらって止まっています。
「恐ろしいのはふるやのもりだわなぁ」

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]