忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気療養中に、まさかの50位以下。

老猫ブログならぬ「老女ブログ」への鞍替えも念頭に入れての
ブログ復活です。

誰が見ているのか、何を伝えたいのか、お構いなしの
一本も筋の通っていない「こんなこみみんちの母さん」ブログ。

新規一転、でも変わらず筋なしのまま
また発進しました。

P1010128.JPG




いつ見ても可愛いな~ウンちゃん











P1010124.JPG







変なヤツ








d69ac874.jpg





犬好きには、たまらんかもね












生身の体ひとつ元気でさえいれば、あとは何とかなるものだと、
お気楽人生に更に輪をかけてお気楽に行こうと決めた2011年末であります。





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR
18歳だった、こみみ。
昨日は、仏教で言うところの百箇日でした。

NEC_0095.JPG

















百箇日は、別名「卒哭忌」と言い、
泣き暮らした日々からの卒業の意味があるそうです。

(この、ありがたいお話は fu のpeekoさんから聞いたものです。)

P1010078.JPG
















とりあえず、何かの区切り、ということでは
ちょうどよいお日柄ですね。

このへんで、
こみみのブログもリニューアル♪


3507855_470629689_1large.jpg












と、思ったのですが
もともとのネタ不足は如何ともし難く・・・

早くブロガーになりたい!






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
18歳だった、こみみ。
若い頃、

NEC_0013.JPG












たまに、こんな風に見えるときがありました。


cheetah-leaping.jpg












ウソ~!ありえな~い!
ってことはない、と思うんです。

猫は身近な野生。と言われていますし・・・


だったら・・・
サンちゃんの・・・

P1010133.JPG
leopard-cub-tanzania-w.jpg











これもあり♪












どんどんエスカレートして行く変身願望・・・

de18de8b.JPG






dfdfa51e.jpg





















キャァー♪
ティンク かっこいいわぁ~♪


ってか、
ここまで行っちゃったら、もう一般家庭ではお世話できないレベルですけど。

いいんだもん。
きっと、同じDNAを持っているはずだから・・・

Mには、それが見える。(ウソこけ!)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

18歳だった、こみみ。
写真が少ないです。

P7070047.JPG












M自身、写真が趣味でもないので。

ましてや、ブログの世界に足を踏み入れようとは思わなかったので。



P1010101.JPG









NEC_0011.JPG


















数少ない中から、Mお気に入りのショット3枚。
こみみのM家での立ち位置的なショットは、また次の機会に・・・


P1010119.JPG

P1010118.JPG
















おまけ。

全身さえ写っていなければ、なかなかのイケメンなサンちゃん。
ブリっ子、ティンク。
ピンクがお似合い・・・・??

今日の写真は、セ~~~~フ♪
M家の内情は写ってません、ね?  (虫メガネはご法度です)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
もうすぐ18歳だった。
もしかして、もう18歳になっていた、こみみ。

P7300019.JPG












静かに、わたしの手の中で
息をひきとりました。




P7300029.JPG












嫁に行った娘も、就職して家を離れた息子も、
ふだん「亭主元気で留守」の夫も揃って、こみとのお別れをしました。




タンタンブログのお仲間のみなさん、たくさんの応援をありがとうございました。

ランキングが、なんと4位に急浮上です。
ブログ歴3週間で、この快挙。

しょぼしょぼ管理人のMは、どうしてよいのかわかりませんが
せっかくなので、元の40位になるまで続けてみようと思っています。

こみみの思い出や、サンちゃん&ティンクの生活。
おもろいM家の様子などなど・・・
よろしかったら、またお付き合いください。

姿は見えなくなりましたが、こみみは永遠に
M家の宝物です。






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]