忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18歳だった、こみみ。
陽気で遊び好きだった一面も。

IMG_0002.jpg










ねぇ~タロちゃん、遊びましょ。
ねぇ~ったら、ねぇ~。

タヌキ寝入りは、バレバレよ!


IMG_0004.jpg










お二人さん、牛乳タイムですよ。

美味しいね~。

美味しいね~。


IMG_0005.jpg











美味しいね~。

美味しいね~。
でも、ちょっとアタシのほうが少なくない?


IMG_0006.jpg











さて・・・
おなかがいっぱいになったから、ダラダラ・・・


さてっ!
おなかがいっぱいになったから、遊びましょ!


ダラダラ・・・


起きてよ。遊ぼ。遊ぼ。

ダラダラ・・・


サンちゃんは、ダラダラ遊びが大好きなんですけど・・・






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR
18歳だった、こみみ。
こんな言葉があるとすれば「孤高の猫」でした。

P7280016.JPG












大好きな出窓で、じゃじゃ丸君と一緒ですが・・・

別に~
たまたま、そこにいるだけでしょ。


けっこう長い、つきあいなんですがね。


NEC_0111.JPG
















猫ブログでは、おなじみの「編み猫」さん。
こみみ、そっくりに作ってもらいました。

記念写真を撮ろうよ。


別に~
いいけど。


カメラ目線はムリですかね・・・


P9210111.JPG












いつもの馬○コンビ。
毎日、一緒です。


ボク寝るけど、キミも寝る?


NEC_0008.JPG
















サンちゃんは寂しがり屋の甘えん坊。

ボクは一人で寝るのがヤ、なの。

もらってきて、すぐに家の中で行方不明になり、
ようやく探し当てたら、この状態。

やっぱり、馬と一緒・・・


ところで、
M家には、実はホンモノの馬もいるのです。
サンちゃんの他に、もう一組の馬○コンビがいる・・・

いずれご紹介しますが、それって老猫ブログ??










にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
18歳だった、こみみ。
長年、ペット不可の団地暮らしでした。


P7260005.JPG












お出かけ?

そうよ。
今日は、電車に乗るのよ。


じゃ、バスケットが要るわね。


P9150060.JPG

















管理人さんに、あたしのことバレたらヤバいわね。

内緒でコソッと出かけるから、いつものようにヨロシクね。

モチロンよ。
お母さんこそ、気配りヨロシクね。

P9150063.JPG














当のこみみは、鳴き声ひとつ立てないで
気を消してバスケットに入っていました。

が・・・

バスケットを包む、この風呂敷??
いまどき、こんなおめでたい鶴亀唐草模様って??


あたしが、いくら気を消しても、この風呂敷包み・・・(汗)

よく、バレずに11年間来ましたね~。
今は、一軒家に引っ越したので風呂敷は必要ありません♪ (ドヤ)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
18歳だった、こみみ。
段ボールで寝るのが好きでした。

da7b366c.jpg










身動きひとつ、しないで寝ています。

えぇ~~ん。
こみみが死んじゃった~~。

ごっこ。

d40a27c8.jpg











寝てるだけなんですけど!?
安眠妨害じゃないですか!?


イテテ・・・ゴメンナサイ・・・

床の色が、あっちとこっちで違うのはスルーしてください。

ついでに言うと・・・
手前の床はギシギシですが、写真ではわからんもんね~(^_^)v

NEC_0034.JPG

















タロ兄ちゃんの頭は、ニオイといい舌触りといい、ボク大好きだぁ。
実に、ウマいなぁ。


おぃおぃ、
ペロペロはいいけど、カジカジは止めてくれよ。


わたしは猫が寝ている姿が好きですが、
猫も人が寝ているのが好きなんじゃないかな・・・

一句 
 「 一人寝の 冷たき床に 猫の温 」  (季節外れ) オソマツ!







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
 
18歳だった、こみみ。
元祖肉食系女子でした。

3507855_470629698_1large.jpg












肉食獣は、獲物の草食獣を頭から足まで食べるので
ついでに消化管内の草や穀物も取り込めるのです。

3507855_470629699_1large.jpg












ガッシガッシと獲物を食う、こみみ。

トロトロに消化された葉っぱなんか食べられますか!

P9010052.JPG













葉っぱ、硬いよ~・・・
ボクは、もっと柔らかい食べ物が好きなんだよ、おかあさん。


はい、はい。
サンちゃんはシチュー系ですもんね。

イチゴのパンツのフルーツ系男子も、
おかあさんは好きですけどね・・・(^_-)-☆






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]