忍者ブログ

こんなMですが・・・

Mんちは、あいかわらず平凡な日々。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18歳だった、こみみ。
年をとって愛おしさ満開なところで思わずできた“ウンちゃんの歌”があります。


DSC_0122.JPG










こんな目で見つめられたら、歌っちゃうもんね。

♪ ♪ ♪
ウ~ンちゃんっころもっち
かわいいね~

かわいいね~ったら
かわいいね~

歌の不出来・不出来(選択肢はない)は、置いといて・・・


PA240007.JPG









PA240008.JPG















お次は、“サンちゃんの歌”

♪ ♪ ♪
サンチクチクチク
チクッチク

お顔のチクチクは好きだけど、お尻のチクチクは好きじゃないよ、ボク。


DSC_0036.JPG
















DSC_0100.jpg
















“ティンクの歌”

♪ ♪ ♪
チンクチンクチンク
チ~ンク

さすが犬。
歌うMの顔を見ています。

歌を聴いているのか・・・
お母さん、どうしたんだろう・・・不安。


98987e0f.jpg

















最後に・・・
オリジナルじゃないんですけど、元祖「猫の歌」の主。

♪ ♪ ♪
どんこちゃ~ん どんこちゃん
スキ スキ

あ、どした どんこちゃん (合いの手)



変な歌だらけ~!

でも、もしかして・・・・
どの子にもテーマソングって、あるんじゃないかなと思っています。






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
PR
18歳だった、こみみ。
雨にも負けず 風にも負けず。快適な室内環境です。

1310981531672.jpg
















雨の日は、眠いのよ。

お天気の日も眠そうです。
いつも眠い・・・寝子ですから・・・



803aee81.JPG

















お母さんは、そう言うけど、
寝てばかりでもないのよ。

ちゃんと身づくろいもするし、
タロくんのゲームのお相手もするわよ。


雨の日、
ヒマそうなのは、こみみとタロくん。



P1010112.JPG

















ボクの家は、雨漏りするので
雨が降ると、ボクとお母さんは忙しいです。


雨漏りの原因は、その、出窓だったんですよ~こみみさん!






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
18歳だった、こみみ。
鳴きもせず、騒ぎもせず、静かに暮らしていました。


PA020064.JPG












うちに猫がいるなんて、患者さん以外のご近所さんは、誰も知らないんじゃないかと思っていたら・・・

ある、おばちゃんが
ねぇ、聞いちゃ悪いのかもしれないけど・・・もしかして・・・猫ちゃん亡くなったの?

え?どうしてご存じなんですか?

だって、最近、ガラス戸の所に姿が見えないな~と思っていたら、
出窓にお花がいっぱいだし、お骨壷?みたいなものが見えるから・・・


3507855_470629684_1large.jpg













そういや、ずっと前から
こみみは、この場所から外を見ていたっけ。

おばちゃんと、お知り合いだったんだね。


P7140015.JPG













バアチャン猫になってからは、夜の行動が多かったけど、
通りすがりのお知り合いが、たくさんいたのかもね。

こみみは、M病院の招き猫だったんだね。


P9010055.JPG












新しい招き猫です。

ボクに、まかしといてよ。

大丈夫かなぁ~。






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
18歳だった、こみみ。
いつも出窓にいました。


NEC_0087.JPG









ここはね、
春夏秋冬 季節の移ろいを感じることができるのよ。


雨の日も、風の日も、
台風のときも、雪が降ったときも、暑い日も寒い日も・・・
エアコン、ばっちり!ですから。


P9150079.JPG













ボクも。
出窓デビュー・・・


そこは、女子部屋の出窓ですよ。


P9150087.JPG













ほわほわ・・・
のびのび・・・
どてっ・・・


色合いと言うか、コントラストと言うか、
変、じゃありませんかね~。

そんなことボク、知らな~~~いもん。

まだまだ、出窓が似合う猫には、程遠いね・・・サンちゃん。







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
18歳だった、こみみ。
「怒ってるの?」って時は、美人な猫でしたが・・・

DSC_0016.jpg
















まどろみ、まどろみ・・・
気分が、いいわ・・・


ちょっと顔、こわいんですけど。


0a9bdb65.JPG
















ボクも・・・
気分が、いいよ。

お、サンちゃん
ちょっとイケメンに見えます。

わかった!
ボディが見えないからだわ。


bb189007.JPG

















アタシも、アタシも~。
かわいい?


うんうん。
ティンクもかわいいよ~。





裏話。
お母さんは、この3枚の写真を探すのにけっこう苦労したの
です。
そして、
こんな記事のくせに、修正したり消えちゃったり戻したりやり直したり・・・泣。



ポチっとください。


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新コメント

[11/11 おぴ]
[10/31 たいたい]
[10/31 たいたい]
[10/16 スーパーコピー専門店]
[10/04 rummy]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
Komi.M.
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- こんなMですが・・・ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]